無料ブログはココログ

« さむ~~い(。>_<。) | トップページ | ベストナイン☆ »

2008年11月21日 (金)

明日から☆

3連休happy01←お仕事の人ごめんなさいm(__)m

明日と明後日は、B-13大阪だね。

いいなあ〜私も行きたいっshine

福岡まで、あと3週間もあるよー(。>_<。)

でも、そろそろ着て行くお洋服決めなきゃup

これが楽しいんだよねsmile

あっ、そうそう。2年ぐらいずっとショートブーツが欲しいsign01って思ってたんだけど、やっと可愛いブーツ見つけて、GETしたの~happy01

とりあえず足元だけは決まった。。。(笑)。

次はカラータイツの色を決めるの・・・(◎´∀`)ノ

明日の大阪ライブ行くお友達、楽しんで来てね~☆

・・・・・・ああ~うらやましい(o^-^o)

んで、昨日の「すぽると」に渡辺監督がshine生出演shineしてました。

若い頃の渡辺監督って確かにイケメンだった。

今はすっかりいろいろ変化したのね。←オブラートに包んでみました(^-^;

でも、何だかよくわかんないけど、私はすごくカッコイイと思うのデスheart04←あっ、ちなみに私、結構オヤj・・・( ..)o゛ 大人の男の人、好きデス(〃∇〃)

選手の方に聞いた渡辺監督を動物を例えるとの問いには、ライオンが多かったよ。

私もそう思ったbleah

で、ショーゴさんは熊って、、、ものすごっく重かったんだって、胴上げの時sweat01

でも、三宅さんが9回も上げてもらう監督なんてそういないですよーなんてなこと言ってた。

そして、監督が選ぶMVP・・・一番答えたくないなの質問だったそうですが、監督の中では、選手みんながMVPだけど、あえて選ぶなら

shine片岡クンshine

日本シリーズの走塁が良かったらしいよ。

今年は、初めてライオンズが優勝パレードをするんだよ。

行きたいなあ。。。

« さむ~~い(。>_<。) | トップページ | ベストナイン☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/43180580

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から☆:

« さむ~~い(。>_<。) | トップページ | ベストナイン☆ »