無料ブログはココログ

« アジア制覇!!!!! | トップページ | 明日から☆ »

2008年11月19日 (水)

さむ~~い(。>_<。)

今日、初雪snow降ったんですって、福岡。

私、目撃してないんだよな。。。ちょっと、残念゚゚(´O`)°゚

うんと、二日休んだら、ネタが溜まってた(笑)。

まずは、昨日、秀ちゃんが福岡にやってきましたnote

平日お仕事の私は会えませんでした(涙)。

でも、秀ちゃんオーラが市内を覆っていたので、なんだかハッピーだったのさっheart04←単純( ̄▽ ̄)

LOVE FMはいつものWeb radioへGOdash Stylish LifeのMUSIC CONNECTIONってトコの11月18日よ。

以上。。。うーん、クロスだけは無事録音できていたので、時間が出来たらサクッとレポしますwink

でも、そんなに目新しい話題はなかったんだよね。

ただ、ニンテンドーDS買ったって話はしてたよ。

以上、DEENネタでしたconfident

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

次は、ライオンズ。

まずは、渡辺監督、「正力松太郎賞」受賞おめでとうございますm(__)m

しかも満場一致だったそうで、素晴らしいデスup

そして、清水隆行選手の入団発表がありました。

最初、“ライオンズ清水獲得”って見たときに、清水直行選手sign02って思ったのは内緒です(爆)。

清水サンって、西口サンのノーヒットノーランをホームランで打ち砕いた思い出だけはありますcoldsweats01
あとは、あんまりわかんない。。。←ほとんどセ・リーグって見ないんだよねsweat01

清水サン、ライオンズでいっぱい活躍してくださいねnote

明日の「すぽると」に渡辺監督shine生出演shineですって、楽しみo(^^o)(o^^)o

追記:残念なことにブラゼルとキニーが自由契約になりました。
投手欲しいなあ~。
台湾あたりに郭泰源さんクラスのピッチャーいませんかあ~とか言ってみるヽ(´▽`)/

« アジア制覇!!!!! | トップページ | 明日から☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/43168310

この記事へのトラックバック一覧です: さむ~~い(。>_<。):

« アジア制覇!!!!! | トップページ | 明日から☆ »