無料ブログはココログ

« おめでとー☆ | トップページ | ただいま~(^-^) »

2008年10月31日 (金)

セーフよね。。。

今日の朝、起きてからと~ても重要なコトを思い出したflair

そう、DEEN会報のクイズ締め切り日だったのですsweat01

何とか書き上げ、無事投函しました。

さて、明日からは3連休☆

職場の人が言っていたんですが、来年の9月って5連休があるんですねnote

と、来年の話は置いといて・・・。

明日から日本シリーズだよ(o^o^o)

奇しくも1987年に巨人に勝って、日本一になった11月1日から始まるんデス。縁起いいねえhappy01←こじつけとか古い話とか言わないように(;´д` )笑

楽しみだあsmile

« おめでとー☆ | トップページ | ただいま~(^-^) »

コメント

昴翼サンへheart
1戦目の涌井クンのピッチング、
めっちゃ良かったですねnote
明日からの西武ドーム、3連勝だあshine

勝ったね!
涌井くんおちついてたね。
今日も勝って連勝と行きたいですね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42964015

この記事へのトラックバック一覧です: セーフよね。。。:

« おめでとー☆ | トップページ | ただいま~(^-^) »