無料ブログはココログ

« 食われた。。。(。>_<。) | トップページ | やったあ~~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o »

2008年10月21日 (火)

とくダネ!

見ましたeye

ハイ、もちろん昨日の『とくダネ!』の録画をです。

三面刑事というコーナーで、17日に行われた「朝のヒットスタジオコンサート」の模様をちょっことと舞台裏をチラッとね。

DEENの楽屋にグワッと入っていく山下サン。
そこには・・・・・・。
マッサージ中の秀ちゃん、なぜかバランスボールに乗っている公ちゃん、そしてちょっと後ずさっている伸ちゃんヽ(´▽`)/

バランスボールって下っ腹にいいんだあ~。

ウチにもあるけど、膨らますのが面倒でしまいこんでるcoldsweats01

そして、秀ちゃんのお腹をツンツンと触る山下サン。
秀ちゃん、本当に脂肪がナイっsign01
・・・・・・私の脂肪を分けましょうかあ~(笑)

秀ちゃんの体脂肪って1桁台とかなのかしら。。。

すごい鍛えてますねえshine

伸ちゃんは、あんまり出番なかったねsweat01

そして、そして、
ここからいきなり話が変わるbleah

ライオンズ9-4ファイターズ。

勝ったぞsign03up

W石井サン、ありがとーnote
一久サン、さすがでした\(^o^)/

クライマックス勝ち抜けに王手デスっhappy02

明日の先発は涌井クン。

一気に行くぞpunch(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

« 食われた。。。(。>_<。) | トップページ | やったあ~~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42863006

この記事へのトラックバック一覧です: とくダネ!:

« 食われた。。。(。>_<。) | トップページ | やったあ~~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o »