無料ブログはココログ

« 今日から♪ | トップページ | 食われた。。。(。>_<。) »

2008年10月18日 (土)

食ってやるぅ~~( ̄^ ̄)

今日は、クライマックス第2戦でした。

私、最初の3イニングだけ見て、お出掛けしました。

そしたら、次の4回のイニングメールがなかなか来ない・・・・・・きっと点数が入っているはずsign01と思っていたら、ファイターズに点が入ってたsweat01
しかも4点。。。

ダルくん相手に5点は大きかったweep

ライオンズ0-5ファイターズ。ライオンズ負けちゃいました。

というわけで、ウチの明日の朝ごはんっていうか、ブランチは。

Cimg0358 コレね(笑)

いつもは、スーパーのプライベートブランド商品買うんだけど、今回はちょっとお高めの日本ハム買ってきました(爆)

日本ハム食って、明日は勝つぞnote

そういえば、いつも私ipod持ってお出掛けして、大体ランダムで曲流しているんだけど、DEENの『蒼い戦士たち』きたら、負けるんだよね、ライオンズ。。。

明日は、『DEEN at 武道館』にしとかなくちゃhappy01

« 今日から♪ | トップページ | 食われた。。。(。>_<。) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42830693

この記事へのトラックバック一覧です: 食ってやるぅ~~( ̄^ ̄):

« 今日から♪ | トップページ | 食われた。。。(。>_<。) »