無料ブログはココログ

« お休み☆ | トップページ | 到着しました。 »

2008年10月 1日 (水)

清原選手 引退!

正直なところ、大好き~heart04な選手だったわけではないんです。
でも、ライオンズにいたころは応援してたからね。
やっぱりかなり寂しい。。。weep

今日の試合、、、
清原選手の応援のとき、オリックスの応援団さん、ライオンズ・巨人・オリックス3球団それぞれの応援歌で応援していたんです。
すっごいステキでしたshine

ラストの打席、オリックスのベンチは総立ちで見送っていました。

最後の打席だと思ったら、やっぱり泣けました(ノд・。)

でもね、ちょっと身びいき。。。
先日の西武ドームの時の方が、感動が大きかったかもsweat02
今まで守っていた一塁ベースのトコロで両軍入り乱れての胴上げは圧巻だったのhappy01

清原選手、本当におつかれさまでしたm(__)m
怪我をしっかり治してくださいね。
次はマスターズリーグで見れるのかな(^^ゞ

で、ライオンズは連敗脱出ですsign01
残り1試合、公式戦勝って終わりたいねwink

今日、会報来なかったなあ。。。

« お休み☆ | トップページ | 到着しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42657093

この記事へのトラックバック一覧です: 清原選手 引退!:

« お休み☆ | トップページ | 到着しました。 »