無料ブログはココログ

« 清原選手 引退! | トップページ | 秀ちゃんが☆ »

2008年10月 2日 (木)

到着しました。

今日の私の脳内は『とんぼ』が飛んでました(笑)←昨夜の清原選手の引退セレモニーのせいcoldsweats01

んで、無事会報到着したよnote

本当にみどころ満載、読みどころ満載だった。

もお~~伸ちゃん面白すぎだよo(*^▽^*)o

カウントダウンも発表になり、、、

広島ぐらいでないかなあーなんて期待していたけれど、やっぱり東京でした(。>_<。)

安いツアーとかネットで探していたら、ホテル都内じゃないし・・・(;´д` )

年末年始は交通費高いっすよ。
マジで不景気だしねえshock

たぶん、無理だろうなあ。。。

クイズは早速答え書いて送らなくちゃネhappy01

« 清原選手 引退! | トップページ | 秀ちゃんが☆ »

コメント

れいチャンへheart
カウントダウン行くんだねhappy01
チケット抽選だもんね。
大丈夫、きっと取れるよscissors
楽しんできてね。

もう行かせる気満々(笑)

会報の写真、あれは・・・・・・
heart04heart04heart04
よお~happy02

マインちゃんへheart
こんばんはpaper
見た、見たあeye
字がいっぱいだったあ(笑)

欲を言えば、これで大きい写真がいっぱいだったらいいなあ~noteとか言ったり(^-^;

カウントダウン、そうだねえ、
気持ちはあるよね、でもねえ。。。crying

そうそう、顔文字が増えたんだよ。
ちょっとビミョーなのとかもあるんだけどね、、、(←失礼coldsweats01

カウントダウン行くよhappy01heart04
まだticket取れてないのに行く気満々な私typhoon
この時期にZeep押さえれたなんて凄いsign03
B12思い出すなぁhappy02up

会報さいこーheart
最後の写真がビンゴlovelyheart02

お疲れーpaper

会報 見た!?見た!!?heart04
久しぶりのなっがーいインタビューにメンバートーク満載heart04

こうでなくっちゃ!! 失礼っpaper

伸ちゃんのページおもしろかったよねーcherry

だけどカウントダウン。。。
気持ちだけはあるんだけどねsweat02

難しいよねーdown しゅんsweat02

そーいや 顔文字増えたんだね!!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42667122

この記事へのトラックバック一覧です: 到着しました。:

« 清原選手 引退! | トップページ | 秀ちゃんが☆ »