無料ブログはココログ

« お誕生日☆ | トップページ | イケメン☆パラダイス »

2008年10月25日 (土)

決まった☆

ライオンズの日本シリーズの相手が決まりました。

皆様の期待を背に(笑)

日本一目指すぞsign01

えっと、ライオンズは2002年のリベンジです。

・・・私、そのときの記憶がスッポリと抜けてますcoldsweats01

だって、イヤなことは忘れることにしてんだも~ん( ̄^ ̄)(笑)

ところで、なんでチーム名が出てこないの? と思ったでしょう。

なぜなら、書きたくないからデスsmile

レオ選手の皆さん、渡辺監督重いでしょうけど( ̄▽ ̄)

また胴上げ見たいよおhappy01





※10月18日エアクルVol.2は↓にあります。

« お誕生日☆ | トップページ | イケメン☆パラダイス »

コメント

くまぷぅサンへheart
ありがとうupshine

日本一になるのだあ~happy02
あんなオレンジ色したチームに負けるもんかあpunch
アハハ、重そうですよね、渡辺監督。

頑張りますscissors
あっ、応援ねっ(^^ゞ

shineおめでとうshine

目指せ日本一奪還happy02punch
例の言いたくない(笑)チームになんか負けるなぁsign03
重いかもしれないけど、渡辺監督の胴上げしてる選手の姿見たいなshine

頑張れライオンズhappy02punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42903658

この記事へのトラックバック一覧です: 決まった☆:

« お誕生日☆ | トップページ | イケメン☆パラダイス »