無料ブログはココログ

« 到着しました。 | トップページ | たいくつぅ~☆ »

2008年10月 8日 (水)

秀ちゃんが☆

いっぱいだったのお~lovely

NEED(DEENのファンクラブサイト)のDEENIM+で。

お写真の上で、プチッ、プチッ・・・・・・大きくならなかった。。。coldsweats01

絶対私だけじゃないハズっsign01

何にしてもかっこいいのだhappy02

話はコロッと変わって、またまたノーベル賞受賞のニュースが入ってきましたね。

今度は化学賞。メデタイのですhappy01

私、化学“水兵リーベ僕のお船”ってこの一文しか覚えてない。
しかも、意味覚えてなかったりヾ(・ω・`;)ノ(笑)

ノーベル賞、今年は4人もの日本人が受賞。スゴイねshine
(まだ発表になっていないのもあるのかな?)

« 到着しました。 | トップページ | たいくつぅ~☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42730511

この記事へのトラックバック一覧です: 秀ちゃんが☆:

« 到着しました。 | トップページ | たいくつぅ~☆ »