無料ブログはココログ

« 決まった☆ | トップページ | おめでとー☆ »

2008年10月27日 (月)

イケメン☆パラダイス

らしいですよ、ライオンズ。

ってか、それ、私知ってるし~heart01

イケメンパワーであのチームを粉砕だそうですwink

ナカジでしょ、栗山クンに片岡クン、ワクくん、岸クンに力チャン、そして現役時代の渡辺監督(爆)(←って新聞に書いてあったのよ。)

スポニチサンスポ

レギュラーではないけれど水田圭介クンもイケメンよおhappy01

ナカジなんて、バッターボックスに立っているときは鋭いまなざしでしょ~。
そこからヒットとかホームラン打ったときの笑顔といったら、、、
lovelylovelylovelylovelylovely
確実に女性ファンのハートわしづかみっsign01

下馬評では、Gとかいうチームが有利だそうですが、、、
まあ、ライオンズはレギュラーシーズンの予想も5位とか4位だったねぇ。
クライマックスも日本ハム有利だとか言ってたなあ。。。
相変わらず予想当たらないねえ( ̄^ ̄)
この流れからいくと・・・・・・ねっ、scissorsですよね。

私の予想は、うーん、迷ったけど4勝3敗で、ライオンズ。
希望は、4連勝か4勝1敗で西武ドームでの胴上げ☆
4勝3敗、当たったら、何かくださいっ(笑)

ってか、最近、すっかり「花音のライオンズ日記」になってるcoldsweats01
もうしばらくですから、お付き合いくださいm(__)m

ところで、DEEN Break13のライブグッズ、まだ発表になりませんね。
どんなグッズがあるんだろうなあo(^^o)(o^^)o

« 決まった☆ | トップページ | おめでとー☆ »

コメント

マインちゃんへheart
おこんばんは~(○゜ε゜○)ノ~~
せっかくあるので、私も使ってみた(笑)

おお~イケメンでマインちゃんが釣れたsign01テヘヘ
そう、でも野球なの~(A;´・ω・)アセアセ

楽しいよおup
マインちゃんもいかが?happy01

で、B-13のグッズ発表まだかなあ~。
ライト、次回はどんなのだろうねshine
あと、私はカレンダーが楽しみなのだあheart04
特に12月の秀ちゃんlovely

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ←今から使います!!笑
せっかく顔文字がついてんだもんね( ^ω^ )

んでイケメンに反応してきちゃったheart04
でも花音ちゃんらしく野球( ´艸`)プププ

しょーがない!! しょーがない!!!笑

楽しそうでいいなーup

んでB13のグッズ☆
もちろんあるよね!? ね!?( ゚д゚)ホスィ… ←コレ笑える!!

お決まりのライトは欲しいなーconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42927222

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン☆パラダイス:

« 決まった☆ | トップページ | おめでとー☆ »