無料ブログはココログ

« 秀ちゃんが☆ | トップページ | 明日☆ »

2008年10月13日 (月)

たいくつぅ~☆

というか、心が穏やかすぎて、、、ライオンズが試合をやっていないと(笑)

ワクワクshine イライラimpact ドキドキheart01

これってけっこうクセになるのよねcoldsweats01

んと、まずはパ・リーグのレギュラーシーズンはすべて終了しています。

ライオンズは76勝64敗4分、もちろんレギュラーシーズン1位でしたup\(^o^)/

そして、中村クンがホームランキング、片岡、栗山の片・栗コンビが仲良く最多安打数1位、それと片岡クンは盗塁王☆

ナカジはあとちょっとのところで、首位打者逃しました。。。
でも、楽天がちゃんと勝負してくれての、結果だったから、、、ウン納得。
なんか、横浜は勝負しなかったらしいね。。。
いまどきそれはないでしょ~pout

そして、17日からクライマックス第2ステージが始まりますo(^^o)(o^^)o
相手はファイターズに決まりました。
ライオンズ、心配事もありますが、こればっかりは試合をやってみないとわからないもんね。
試合が楽しみデスhappy01

あっ、そういえば、17日にはDEENカウントダウンの抽選日なのよね(予定)。
私はカウントダウン行けませんweep
申し込みしたお友達当たりますように(^人^)
お土産話たくさん待っているよお~smile

で、ZEPP FUKUOKAでのライブチケット、お友達のトコにやって来たよ。
ウン、まあまあじゃないでしょうかあheart04←双眼鏡で見ていたらネタになるぐらいのトコ。
でも、またセンターじゃなかった。
とことん、私もお友達もセンターには縁がないのでしたあsweat01(笑)
あとは、前方に大きい人がいないことを祈ってマス(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

あと2ヶ月楽しみだなあhappy02

« 秀ちゃんが☆ | トップページ | 明日☆ »

コメント

pechoサンへheart
こんばんは。
退屈ぅ~とか言っていたら、あれっsign02てなニュースがはいってきましたね(苦笑)
pechoサン、現場での応援頼みましたよpaper
私は、遠く福岡からテレビの前で応援してますっhappy01

本当にライオンズの試合がないと暇ですよね・・あと3日我慢すればライオンズの試合ですよっ★大宮から行くんで、かなり楽しみです!道民だけど、ハムの応援はしません 笑 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42780431

この記事へのトラックバック一覧です: たいくつぅ~☆:

« 秀ちゃんが☆ | トップページ | 明日☆ »