無料ブログはココログ

« たいくつぅ~☆ | トップページ | 今日から♪ »

2008年10月16日 (木)

明日☆

いよいよ明日ですね~。
カウントダウンの抽選発表(予定)。
・・・・・・でも、私行けないので、無関係。。。coldsweats01

それと『朝のヒットスタジオコンサート』ありますね。
と、これも行けない。。。

何曲ぐらい歌うんだろうね。
やっぱり『このまま君だけを奪い去りたい』なのかなあ。

司会に小倉サン。
で、ここからが実は本題(笑)

明日から、いよいよクライマックスシリーズ第2ステージが始まります。
ライオンズが登場だあ~up

あっ、クライマックス第1戦と『朝のヒットスタジオコンサート』かぶっているなあ~、小倉サン見れないんだなって思っちゃった。
それとマリーンズ戦じゃなくて良かったなんて思ったりsweat02

今日の夕方、明日の予告先発、
レオメールが来たときはo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o←こんな状態になっていましたhappy01
ちなみにライオンズは涌井クンheart01、ハムさんはグリン投手ですよ。

お天気も大丈夫そうだし、楽しみデスheart04

現地に行きたいけど、、、私は、テレビ観戦で応援しますnote
マイミクさんのボードも見つけなくちゃsmile

« たいくつぅ~☆ | トップページ | 今日から♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42810269

この記事へのトラックバック一覧です: 明日☆:

« たいくつぅ~☆ | トップページ | 今日から♪ »