無料ブログはココログ

« とくダネ! | トップページ | お誕生日☆ »

2008年10月22日 (水)

やったあ~~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

うわあ~マジで嬉しいupupup

ライオンズ9-0ファイターズ。

ライオンズ、日本シリーズ進出sign03

レオがパ・リーグを制覇して、クライマックスにいったのは初体験☆

リーグ完全制覇って、かなり嬉しいものなんですねぇheart04

今日の試合、涌井クンのピッチングがめっちゃ良くて、途中まで完全試合。
違う意味で☆ドキドキ☆しちゃいましたあv(≧∇≦)v
稲葉サンにヒット打たれちゃったんだけどね。
まあ、稲葉サンならしょうがないよ(^-^)

さあー次は日本シリーズだあhappy02

相手はどっちかなあ。
中日だったら、一粒で二度おいしいぞ。
なぜなら、コーチに笘篠サン(ライオンズの元コーチ)がいるからネwink

最後に、ライオンズ選手の皆さん、監督、コーチの皆さん、そしてスタッフの皆さん。

おめでとー&ありがとうhappy01

追記:ビールかけられてもやっぱり池メンはかっこいいね、栗山クンheart02
もちろんナカジもlovely

« とくダネ! | トップページ | お誕生日☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42873124

この記事へのトラックバック一覧です: やったあ~~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o:

« とくダネ! | トップページ | お誕生日☆ »