無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

セーフよね。。。

今日の朝、起きてからと~ても重要なコトを思い出したflair

そう、DEEN会報のクイズ締め切り日だったのですsweat01

何とか書き上げ、無事投函しました。

さて、明日からは3連休☆

職場の人が言っていたんですが、来年の9月って5連休があるんですねnote

と、来年の話は置いといて・・・。

明日から日本シリーズだよ(o^o^o)

奇しくも1987年に巨人に勝って、日本一になった11月1日から始まるんデス。縁起いいねえhappy01←こじつけとか古い話とか言わないように(;´д` )笑

楽しみだあsmile

2008年10月29日 (水)

おめでとー☆

さあー今日もやってまいりました「花音のライオンズ日記」(◎´∀`)ノ

よく毎日ネタがあるもんだあcoldsweats01

今日は、ゴールデングラブ賞(←簡単に説明すると、守備上手だったで賞shine)の発表がありました。

なんとっup

ナカジが初受賞happy02

そして、細川クンも受賞しました。

ナカジの受賞には、ちょっと驚いた・・・かもsweat01

ショートには宗リンとか西岡クンとかいるからね。。。

二人が怪我とかあったにしても、メデタイのだあnote

ナカジ&細川クン

おめでとーhappy01

10月25日エアクルVol.2は↓です。

2008年10月27日 (月)

イケメン☆パラダイス

らしいですよ、ライオンズ。

ってか、それ、私知ってるし~heart01

イケメンパワーであのチームを粉砕だそうですwink

ナカジでしょ、栗山クンに片岡クン、ワクくん、岸クンに力チャン、そして現役時代の渡辺監督(爆)(←って新聞に書いてあったのよ。)

スポニチサンスポ

レギュラーではないけれど水田圭介クンもイケメンよおhappy01

ナカジなんて、バッターボックスに立っているときは鋭いまなざしでしょ~。
そこからヒットとかホームラン打ったときの笑顔といったら、、、
lovelylovelylovelylovelylovely
確実に女性ファンのハートわしづかみっsign01

下馬評では、Gとかいうチームが有利だそうですが、、、
まあ、ライオンズはレギュラーシーズンの予想も5位とか4位だったねぇ。
クライマックスも日本ハム有利だとか言ってたなあ。。。
相変わらず予想当たらないねえ( ̄^ ̄)
この流れからいくと・・・・・・ねっ、scissorsですよね。

私の予想は、うーん、迷ったけど4勝3敗で、ライオンズ。
希望は、4連勝か4勝1敗で西武ドームでの胴上げ☆
4勝3敗、当たったら、何かくださいっ(笑)

ってか、最近、すっかり「花音のライオンズ日記」になってるcoldsweats01
もうしばらくですから、お付き合いくださいm(__)m

ところで、DEEN Break13のライブグッズ、まだ発表になりませんね。
どんなグッズがあるんだろうなあo(^^o)(o^^)o

2008年10月25日 (土)

決まった☆

ライオンズの日本シリーズの相手が決まりました。

皆様の期待を背に(笑)

日本一目指すぞsign01

えっと、ライオンズは2002年のリベンジです。

・・・私、そのときの記憶がスッポリと抜けてますcoldsweats01

だって、イヤなことは忘れることにしてんだも~ん( ̄^ ̄)(笑)

ところで、なんでチーム名が出てこないの? と思ったでしょう。

なぜなら、書きたくないからデスsmile

レオ選手の皆さん、渡辺監督重いでしょうけど( ̄▽ ̄)

また胴上げ見たいよおhappy01





※10月18日エアクルVol.2は↓にあります。

2008年10月23日 (木)

お誕生日☆

今日10月23日は

松井稼頭央選手のお誕生日happy01

稼頭央クン、お誕生日おめでとうshine

ますますのご活躍をお祈りします。

今年は、あんまりテレビで見る機会がなかった。。。(←ライオンズで忙しすぎcoldsweats01

いくつになってもかっこいいのです、稼頭央クンheart01

2008年10月22日 (水)

やったあ~~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

うわあ~マジで嬉しいupupup

ライオンズ9-0ファイターズ。

ライオンズ、日本シリーズ進出sign03

レオがパ・リーグを制覇して、クライマックスにいったのは初体験☆

リーグ完全制覇って、かなり嬉しいものなんですねぇheart04

今日の試合、涌井クンのピッチングがめっちゃ良くて、途中まで完全試合。
違う意味で☆ドキドキ☆しちゃいましたあv(≧∇≦)v
稲葉サンにヒット打たれちゃったんだけどね。
まあ、稲葉サンならしょうがないよ(^-^)

さあー次は日本シリーズだあhappy02

相手はどっちかなあ。
中日だったら、一粒で二度おいしいぞ。
なぜなら、コーチに笘篠サン(ライオンズの元コーチ)がいるからネwink

最後に、ライオンズ選手の皆さん、監督、コーチの皆さん、そしてスタッフの皆さん。

おめでとー&ありがとうhappy01

追記:ビールかけられてもやっぱり池メンはかっこいいね、栗山クンheart02
もちろんナカジもlovely

2008年10月21日 (火)

とくダネ!

見ましたeye

ハイ、もちろん昨日の『とくダネ!』の録画をです。

三面刑事というコーナーで、17日に行われた「朝のヒットスタジオコンサート」の模様をちょっことと舞台裏をチラッとね。

DEENの楽屋にグワッと入っていく山下サン。
そこには・・・・・・。
マッサージ中の秀ちゃん、なぜかバランスボールに乗っている公ちゃん、そしてちょっと後ずさっている伸ちゃんヽ(´▽`)/

バランスボールって下っ腹にいいんだあ~。

ウチにもあるけど、膨らますのが面倒でしまいこんでるcoldsweats01

そして、秀ちゃんのお腹をツンツンと触る山下サン。
秀ちゃん、本当に脂肪がナイっsign01
・・・・・・私の脂肪を分けましょうかあ~(笑)

秀ちゃんの体脂肪って1桁台とかなのかしら。。。

すごい鍛えてますねえshine

伸ちゃんは、あんまり出番なかったねsweat01

そして、そして、
ここからいきなり話が変わるbleah

ライオンズ9-4ファイターズ。

勝ったぞsign03up

W石井サン、ありがとーnote
一久サン、さすがでした\(^o^)/

クライマックス勝ち抜けに王手デスっhappy02

明日の先発は涌井クン。

一気に行くぞpunch(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

2008年10月19日 (日)

食われた。。。(。>_<。)

といっても、私じゃないよおsmile

ライオンズ4-7ファイターズ。

レオ、負けた。。。sweat01

ったく、審判sign01 紛らわしいコトするんじゃないannoy
審判がね、ファールみたいな動作して、実はフェアみたいなあ~コトしたのangry

腹立つpunch

これで、2勝2敗のタイです。
ほらっ、やっぱりこれぐらいにしないと面白くならないからさ~。
ということにしておこうdespair(←ちょっと心配。。。なの)

明後日からはナイター3連戦。
西武ドーム観戦組の皆さん、あったかくしていってくださいねpaper

ところで、話はコロッと変わって、昨日初めてサザエさん25年後のCM見たよeye
タラちゃんのポルシェが駐禁取られたヤツ。
すいません、かなり遅い話題で、、、(^_^;)
私、話題が終わった頃に、やっと見てたりするんだよね、CMってsweat02

そういえば、まだ「テイルズオブハーツ」のCMも見てないよ。。。
お友達は見たって言ってた。
みんながCMの話題しなくなった頃に見るかもデスcoldsweats01

※10月18日エアクルVol.1は↓にあります。

2008年10月18日 (土)

食ってやるぅ~~( ̄^ ̄)

今日は、クライマックス第2戦でした。

私、最初の3イニングだけ見て、お出掛けしました。

そしたら、次の4回のイニングメールがなかなか来ない・・・・・・きっと点数が入っているはずsign01と思っていたら、ファイターズに点が入ってたsweat01
しかも4点。。。

ダルくん相手に5点は大きかったweep

ライオンズ0-5ファイターズ。ライオンズ負けちゃいました。

というわけで、ウチの明日の朝ごはんっていうか、ブランチは。

Cimg0358 コレね(笑)

いつもは、スーパーのプライベートブランド商品買うんだけど、今回はちょっとお高めの日本ハム買ってきました(爆)

日本ハム食って、明日は勝つぞnote

そういえば、いつも私ipod持ってお出掛けして、大体ランダムで曲流しているんだけど、DEENの『蒼い戦士たち』きたら、負けるんだよね、ライオンズ。。。

明日は、『DEEN at 武道館』にしとかなくちゃhappy01

2008年10月17日 (金)

今日から♪

パ・リーグ、クライマックスシリーズ第2ステージです。

待ち遠しかったよ~happy01

結果は、ライオンズ10-3ファイターズ。

今日の試合はサイコーだったhappy02

久しぶりに今年のレオらしい試合が見れたのv(≧∇≦)v

それにナカジが大活躍だったupheart04

ワクくんも良いピッチングしてました。

明日は、ダルくんVS岸クンです。

どんな試合を見せてくれるでしょうかo(^^o)(o^^)o

※エアクルVol.2は↓にあります。

2008年10月16日 (木)

明日☆

いよいよ明日ですね~。
カウントダウンの抽選発表(予定)。
・・・・・・でも、私行けないので、無関係。。。coldsweats01

それと『朝のヒットスタジオコンサート』ありますね。
と、これも行けない。。。

何曲ぐらい歌うんだろうね。
やっぱり『このまま君だけを奪い去りたい』なのかなあ。

司会に小倉サン。
で、ここからが実は本題(笑)

明日から、いよいよクライマックスシリーズ第2ステージが始まります。
ライオンズが登場だあ~up

あっ、クライマックス第1戦と『朝のヒットスタジオコンサート』かぶっているなあ~、小倉サン見れないんだなって思っちゃった。
それとマリーンズ戦じゃなくて良かったなんて思ったりsweat02

今日の夕方、明日の予告先発、
レオメールが来たときはo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o←こんな状態になっていましたhappy01
ちなみにライオンズは涌井クンheart01、ハムさんはグリン投手ですよ。

お天気も大丈夫そうだし、楽しみデスheart04

現地に行きたいけど、、、私は、テレビ観戦で応援しますnote
マイミクさんのボードも見つけなくちゃsmile

2008年10月13日 (月)

たいくつぅ~☆

というか、心が穏やかすぎて、、、ライオンズが試合をやっていないと(笑)

ワクワクshine イライラimpact ドキドキheart01

これってけっこうクセになるのよねcoldsweats01

んと、まずはパ・リーグのレギュラーシーズンはすべて終了しています。

ライオンズは76勝64敗4分、もちろんレギュラーシーズン1位でしたup\(^o^)/

そして、中村クンがホームランキング、片岡、栗山の片・栗コンビが仲良く最多安打数1位、それと片岡クンは盗塁王☆

ナカジはあとちょっとのところで、首位打者逃しました。。。
でも、楽天がちゃんと勝負してくれての、結果だったから、、、ウン納得。
なんか、横浜は勝負しなかったらしいね。。。
いまどきそれはないでしょ~pout

そして、17日からクライマックス第2ステージが始まりますo(^^o)(o^^)o
相手はファイターズに決まりました。
ライオンズ、心配事もありますが、こればっかりは試合をやってみないとわからないもんね。
試合が楽しみデスhappy01

あっ、そういえば、17日にはDEENカウントダウンの抽選日なのよね(予定)。
私はカウントダウン行けませんweep
申し込みしたお友達当たりますように(^人^)
お土産話たくさん待っているよお~smile

で、ZEPP FUKUOKAでのライブチケット、お友達のトコにやって来たよ。
ウン、まあまあじゃないでしょうかあheart04←双眼鏡で見ていたらネタになるぐらいのトコ。
でも、またセンターじゃなかった。
とことん、私もお友達もセンターには縁がないのでしたあsweat01(笑)
あとは、前方に大きい人がいないことを祈ってマス(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

あと2ヶ月楽しみだなあhappy02

2008年10月 8日 (水)

秀ちゃんが☆

いっぱいだったのお~lovely

NEED(DEENのファンクラブサイト)のDEENIM+で。

お写真の上で、プチッ、プチッ・・・・・・大きくならなかった。。。coldsweats01

絶対私だけじゃないハズっsign01

何にしてもかっこいいのだhappy02

話はコロッと変わって、またまたノーベル賞受賞のニュースが入ってきましたね。

今度は化学賞。メデタイのですhappy01

私、化学“水兵リーベ僕のお船”ってこの一文しか覚えてない。
しかも、意味覚えてなかったりヾ(・ω・`;)ノ(笑)

ノーベル賞、今年は4人もの日本人が受賞。スゴイねshine
(まだ発表になっていないのもあるのかな?)

2008年10月 2日 (木)

到着しました。

今日の私の脳内は『とんぼ』が飛んでました(笑)←昨夜の清原選手の引退セレモニーのせいcoldsweats01

んで、無事会報到着したよnote

本当にみどころ満載、読みどころ満載だった。

もお~~伸ちゃん面白すぎだよo(*^▽^*)o

カウントダウンも発表になり、、、

広島ぐらいでないかなあーなんて期待していたけれど、やっぱり東京でした(。>_<。)

安いツアーとかネットで探していたら、ホテル都内じゃないし・・・(;´д` )

年末年始は交通費高いっすよ。
マジで不景気だしねえshock

たぶん、無理だろうなあ。。。

クイズは早速答え書いて送らなくちゃネhappy01

2008年10月 1日 (水)

清原選手 引退!

正直なところ、大好き~heart04な選手だったわけではないんです。
でも、ライオンズにいたころは応援してたからね。
やっぱりかなり寂しい。。。weep

今日の試合、、、
清原選手の応援のとき、オリックスの応援団さん、ライオンズ・巨人・オリックス3球団それぞれの応援歌で応援していたんです。
すっごいステキでしたshine

ラストの打席、オリックスのベンチは総立ちで見送っていました。

最後の打席だと思ったら、やっぱり泣けました(ノд・。)

でもね、ちょっと身びいき。。。
先日の西武ドームの時の方が、感動が大きかったかもsweat02
今まで守っていた一塁ベースのトコロで両軍入り乱れての胴上げは圧巻だったのhappy01

清原選手、本当におつかれさまでしたm(__)m
怪我をしっかり治してくださいね。
次はマスターズリーグで見れるのかな(^^ゞ

で、ライオンズは連敗脱出ですsign01
残り1試合、公式戦勝って終わりたいねwink

今日、会報来なかったなあ。。。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »