無料ブログはココログ

« 食ってやるぅ~~( ̄^ ̄) | トップページ | とくダネ! »

2008年10月19日 (日)

食われた。。。(。>_<。)

といっても、私じゃないよおsmile

ライオンズ4-7ファイターズ。

レオ、負けた。。。sweat01

ったく、審判sign01 紛らわしいコトするんじゃないannoy
審判がね、ファールみたいな動作して、実はフェアみたいなあ~コトしたのangry

腹立つpunch

これで、2勝2敗のタイです。
ほらっ、やっぱりこれぐらいにしないと面白くならないからさ~。
ということにしておこうdespair(←ちょっと心配。。。なの)

明後日からはナイター3連戦。
西武ドーム観戦組の皆さん、あったかくしていってくださいねpaper

ところで、話はコロッと変わって、昨日初めてサザエさん25年後のCM見たよeye
タラちゃんのポルシェが駐禁取られたヤツ。
すいません、かなり遅い話題で、、、(^_^;)
私、話題が終わった頃に、やっと見てたりするんだよね、CMってsweat02

そういえば、まだ「テイルズオブハーツ」のCMも見てないよ。。。
お友達は見たって言ってた。
みんながCMの話題しなくなった頃に見るかもデスcoldsweats01

※10月18日エアクルVol.1は↓にあります。

« 食ってやるぅ~~( ̄^ ̄) | トップページ | とくダネ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42842658

この記事へのトラックバック一覧です: 食われた。。。(。>_<。):

« 食ってやるぅ~~( ̄^ ̄) | トップページ | とくダネ! »