無料ブログはココログ

« 泣きますっ!(。>_<。) | トップページ | お休み☆ »

2008年9月26日 (金)

うるうる。。。

ライオンズ負けちゃったけど、楽天さんが勝ってくれたので、、、

リーグ優勝sign03

しちゃいましたhappy01

狂喜乱舞しての優勝ではなかったけど、デーブさんや渡辺サンが泣いているのを見ていたら、じわじわと嬉しさがこみあげてきたのbleah

リーグ優勝は1年間の積み重ねだもん。
たまたま優勝決定の時に勝てなかっただけだよねwink

いろんな優勝見てきたけれど、じわじわと嬉しさがやってくるこういう優勝もアリだなあ(^-^)(笑)

狂喜乱舞しての胴上げはCSと日本シリーズにとっておきましょう~note

ライオンズの選手たち、監督さん、コーチの方々やスタッフさん。

おめでとー(o^o^o)

そして、ありがとー&大好きだあ(←特にナカジheart04

以上sign01 今日は飲んだくれますっuphappy02

追記:飲んだくれる前に・・・
今日は、西口投手のBirthday☆
お誕生日おめでとうsun

それと札幌ドームで、渡辺監督の胴上げの時にたくさんのファイターズのファンが残って拍手してくださっていました。
さすが、札幌あったかいなあ。。。

« 泣きますっ!(。>_<。) | トップページ | お休み☆ »

コメント

昴翼サンへheart
やりましたよ~!
リーグ優勝happy02
優勝するまでは、ホームでとか勝ってとか
ありましたけど、、、
イイ優勝でしたheart04
目指すは阪神を破って(日本シリーズで勝ってないので)、
日本一デスsign01
でも、その前にチームの調子戻さなくっちゃ(^^ゞ

やりましたね。(^^)
できればホームで胴上げが見たかった……、とも
思いましたが、優勝ならもう何でもいいや!
という感じです。(^^)
心ははやくもクライマックスシリーズを吹っ飛んで
日本一!!!
まずは、涌井くんに調子をあげてもらいたいです。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42602804

この記事へのトラックバック一覧です: うるうる。。。:

« 泣きますっ!(。>_<。) | トップページ | お休み☆ »