無料ブログはココログ

« 同点☆ | トップページ | ディズニーランド☆ »

2008年9月 3日 (水)

フラゲってきた♪

もちろん昨日。
『DEEN at 武道館 15th Anniversary Greatest Singlies Live』heart01(最近、アルバムとかDVDのタイトル長いっすcoldsweats01
お迎えに行ってきました。

昨日通して聴く時間がなかったので、とりあえずi podに落として、今日移動のたびに細切れだったけど、なんとか全部聴きました~。

エヘヘ、武道館ライブがよみがえる。
映像が浮かんでくるの~。
想像するのは自由なんだから、アリーナからの画とかでもいいのに、やっぱり自分が観た2階からの映像なのさヽ(´▽`)/(笑)

DVDだとなかなか観る時間が作れないけど、CDだとi podに落として持ち歩けるから、電車の中とか、いろんなことしながら聴けるからイイよおhappy01

ただ、電車の中で武道館に魂がぶっ飛んじゃうから、ちょっとアブナイ。。。sweat01

うううぅ・・・爆音で聴きたいo(><)(;><)o

お休みの日にちゃんとコンポで聴くんだあ。やっぱりコンポのほうが断然音がイイnote

で、DVDはどうしようかなあと思いつつ、ちょっと観ちゃおうと思って観はじめました。
まあ、ちょっとですむわけがナイsmile
夜中の1時過ぎに30分もないような映像で、一人ライブやっちゃったよup(笑)
完全版が楽しみだあhappy02

あっ、そうそう。『ユートピアは見えているのに』の時の伸ちゃんって、あんなスゴイことやってたんだね。
よく見えてなかった。。。
えっ、双眼鏡あったでしょう?って・・・・・・だって、、、

だって、、、

秀ちゃん見てたんだもーんheart04

いろんな方面にゴメンなさ~い(^_^;)

うーん、武道館のDVDは次のBreak13と2枚組で出るのかなあと勝手に予想してたけど、外れちゃった。
シングル&DVD、今年の冬っていつ頃出るんだろうねo(^^o)(o^^)o

追記:
マリーンズライオンズが勝ったぞv(≧∇≦)v
それと岸クンが8月の月間MVPを獲得しました。おめでとう☆★☆
で、今日9月3日は池メン栗山クンのお誕生日。こちらもおめでとうbleah

そして、稼頭央クンがDL(故障者リスト)から復帰したぞおheart02
いっぱい活躍しますように。。。☆

« 同点☆ | トップページ | ディズニーランド☆ »

コメント

れいチャンへheart
こんばんは~paper
だね、だねup
もお~秀ちゃん、ステキheart04
画面の前でキャーキャー言っている私って・・・(笑)
冬に出るDVDが待ち遠しいhappy02

しゅーチャン素敵すぎhappy02heart02
もぉーやばいねheart
CDも何度もリピってるnote
あのときの感動がそのままdiamond
冬に出るDVDも期待だねup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42371309

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲってきた♪:

« 同点☆ | トップページ | ディズニーランド☆ »