無料ブログはココログ

« やったあ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o | トップページ | いぇーいo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o »

2008年9月20日 (土)

グールグル

なぜだか、『永遠の明日』が頭ン中をグールグル回ってます。
しかもセリフ付きcoldsweats01
この曲、23日に着うたが配信されるんだよね。
やっとジャマされないでヾ(・ω・`;)ノ、聴けるnote

それとテイルズのCMも流れ始めたそうで、まだ見てない。。。

ってか、見る機会がない。だって、ウチのTV野球ばっかりあってるんだもーん(笑)

で、今日のライオンズ。
またまたヤフードームで延長戦。
どうなることかと思っていたんだけど、意外性の男☆細川選手が和田投手からホームランupheart04

いよいよマジック4になりました。
明日はヤフードーム行くよお~。
明日も勝ちたいなあ(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

胴上げも間近、お酒仕入れてこなくちゃ(爆)

« やったあ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o | トップページ | いぇーいo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o »

コメント

MEGUチャンへheart
おひさ~sun
MEGUチャン、来てくれて嬉しいっhappy02

阪神、がんばってよお。
日本シリーズで獅子VS虎やろうね。
パは西武優勝するよshine

「永遠の明日」
でしょ~あのセリフがジャマだよねimpact
やっと解放されたね(笑)
そうそう、お誕生日なんだよね。
すげえうらやましいぞおhappy01

花音サンおひさーwinknote
なかなか遊びに来れなくてゴメンねcrying

西武もう優勝間近やんねhappy02shine

阪神は・・・・・・
ご存知のとおりgawk(笑)
パは西武、セは阪神が優勝しますようにshineshine

「永遠の明日」
セリフ付きhappy01(笑)
そーなんよーあのセリフがジャマでねーsweat02
でもやっとセリフから解放されるぞーgoodheart04
発売日は私の誕生日だーいsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42537940

この記事へのトラックバック一覧です: グールグル:

« やったあ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o | トップページ | いぇーいo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o »