無料ブログはココログ

« おつかれさまでしたm(__)m | トップページ | 泣きますっ!(。>_<。) »

2008年9月23日 (火)

・・・・・・

悪夢だあ~~~crying

ライオンズ8回ウラに大逆転shine

やったあ~今日こそ優勝だあ\(^o^)/

って、思っていたら9回表にフェルナンデスの満塁ホームラン・・・・・・。

“誰か夢だと言ってsign01”って思ったsweat01

でもね、これで優勝がなくなったわけでもないし、すでにマジックは1。

この試合を糧に明日こそは優勝だあup

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

『永遠の明日』ダウンロードしたよhappy01

いいねぇ~。発売日が楽しみconfident

でも、ビミョーに頭ン中をセリフが回るのはなぜ???(笑)

で、秀ちゃんがブログアップしてくれた。

なんと、エアクルがゴールデン進出sign03

かなり嬉しいっ。だって今の時間帯より確実にリアルタイムで聞けるんだもんheart04

一気に元気出たよsmile

« おつかれさまでしたm(__)m | トップページ | 泣きますっ!(。>_<。) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42570716

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・:

« おつかれさまでしたm(__)m | トップページ | 泣きますっ!(。>_<。) »