無料ブログはココログ

« ディズニーランド☆ | トップページ | 減った! »

2008年9月 9日 (火)

やっ~~と☆

復活しました~happy01

私じゃなくってマイパソちゃんがヽ(´▽`)/

ずっと調子悪かったんだよねsweat01

だったら、早く手を打てってね。

昨日、今日の2日間は、ずっとマイパソちゃんと愛を語り合っていました(爆)

とりあえず元気になってくれた。

もちろん、ポンチッチとかDEEN CHANNELはバッチリよおscissors

手始めに『太陽と花びら』見てきたのさっ。秀ちゃんがかっこよかったあ~upheart04

これだけできれば、あとは必要なときでイイもーん( ̄^ ̄)(笑)

ってなわけで、日曜日にアップする予定だったのに・・・・・・
8月26日のエアクルは2,3日中にはなんとか完成させる予定ですm(__)m

« ディズニーランド☆ | トップページ | 減った! »

コメント

陸羽サンへheart
こんばんは~paper
やったよお~(◎´∀`)ノ
パソ調子悪いと、不便だねえ(泣)
まあ、これであと2,3年はがんばってもらわないとdelicious(笑)

やったねぇ(*´v`*)
パソが直らないと辛いものが・・・
うちもこいつともう一台が壊れたときは
人生の終わりを予期したよw
↑どんだけやねん((*´∀`))ケラケラ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42421752

この記事へのトラックバック一覧です: やっ~~と☆:

« ディズニーランド☆ | トップページ | 減った! »