無料ブログはココログ

« やっ~~と☆ | トップページ | おっ休み~☆ »

2008年9月11日 (木)

減った!

久しぶりに減りましたあup

体重じゃなくってヾ(・ω・`;)ノ

ライオンズの優勝マジック。

久しぶりに渡辺サンの笑顔も見れたsun

今年優勝したら、4年ぶりだそうですが、この前の優勝はプレイオフの恩恵だったもんなあ。。。

プレイオフ最終戦、ちょうどDEENライブとかぶったんだよね。
Break9のときでした。
メルパルクから大急ぎで帰って、優勝の瞬間に間に合ったのhappy01

メンバーは前日、ヤフードームに行ったとか言ってた。

私も行きたかった。。。もちろんライオンズ応援にnote(笑)

今年は、ペナントレース勝ち抜いて

優勝するぞおsign03





PS.お詫び:やっちまいました、今週9月9日のエアクル録音に失敗しちゃいました。
というか、MD入れてないしsweat02
というわけで、9月9日のエアクル文字起こし出来ませんデスcrying
ごめんなさいm(__)m
8月26日、9月2日のエアクルはメンバー揃ってでした。
完成までもうしばらくお待ちくださいm(__)m

« やっ~~と☆ | トップページ | おっ休み~☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42448210

この記事へのトラックバック一覧です: 減った!:

« やっ~~と☆ | トップページ | おっ休み~☆ »