無料ブログはココログ

« グールグル | トップページ | おつかれさまでしたm(__)m »

2008年9月21日 (日)

いぇーいo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

めっちゃ、ホリデーnote・・・・・・おいっヾ(・ω・`;)ノ

テンションupupupです。

だって、ライオンズのヤフードームでのファイナル戦、めっちゃサイコーだったの。

まずは、先取点ドーンって欲しいよねのイニングにヒットで中村クンが出塁して、次の打者はベテランの江藤サン。
やってくれましたよ、カコーンとツーランホームランheart04
その後もヒットが出て、きちんと送ったところで将吾のタイムリー。
ほええ~理想的な点の取り方shine

そして、今日の先発池メン岸クンがとーても良いピッチングしてくれて、向こうの攻撃がサクッと終わっちゃってました。
点数が取られたイニングもあったけどね。。。

で、追加点をたっぷり取っておきたい9回にドラマがhappy02
ランナーは出ていたけれど、もうツーアウト。
そこから栗山クン、平尾サンそれぞれのタイムリーで2点追加。
この時点で6-2。
そして、なかじがフォアボールで出た後は、パ・リーグ☆ホームランキングの中村クン。
なんとsign01

満塁ホームランfourthreev(≧∇≦)v

このホームランは球団日本人記録43本に並んだんです。
しかも、この記録を持つ秋山サンの目の前でsign03+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

9回ウラに出てきたピッチャーでドタバタしてしまいましたが、、、
最後は、守護神グラマンが抑えて、

マジック2。

いよいよだあ~\(^o^)/

追記:大事なコト忘れてました。
昨日の9回の守備といい、今日の守備といい、片岡クンがとーてもイイ守備を見せてくれていました。
目立たないコトだけど、とっても大事な場面でしっかり守ってくれている片岡クン、ステキですっheart02

« グールグル | トップページ | おつかれさまでしたm(__)m »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42550056

この記事へのトラックバック一覧です: いぇーいo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o:

« グールグル | トップページ | おつかれさまでしたm(__)m »