無料ブログはココログ

« いってえ~(。>_<。) | トップページ | グールグル »

2008年9月17日 (水)

やったあ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ライオンズ、サヨナラ勝ちデスsign03

10回ウラ、中村クンのバックスクリーンへのサヨナラホームランでしたあhappy02

マジック5

片手になったよ。

最短でヤフードーム21日の試合でリーグ優勝が決まっちゃいますscissors

ウフ、応援に行くんだあ~o(^^o)(o^^)o(←最初から行く予定だったのよ)

それと虎サン、頑張ってねぇ。

もちろん、私は巨人の逆転優勝はないsign03に投票したからね(笑)

で、今日のメジャー、稼頭央クンが復帰しましたあ\(^o^)/

1打点あげたんだよheart02

« いってえ~(。>_<。) | トップページ | グールグル »

コメント

昴翼サンへheart
うんうん。
もうすぐですネheart04
去年、悔しい思いをした甲斐がありました。
いやあ~こんなに強くなるなんて思ってませんでしたよ。
胴上げ、楽しみデスhappy02

ふふふ。
いよいよですね。
うれしいなあ。
去年の悔しさがあったから
今年があるんでしょうね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42511655

この記事へのトラックバック一覧です: やったあ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o:

« いってえ~(。>_<。) | トップページ | グールグル »