無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

お休み☆

ライオンズのリーグ優勝を見届けたら、

燃え尽きちゃいました。。。coldsweats01

申し訳ありませんが、文字起こしお休みします。

ごめんなさいm(__)m

新しい時間帯の10月4日から再開予定デス。

2008年9月26日 (金)

うるうる。。。

ライオンズ負けちゃったけど、楽天さんが勝ってくれたので、、、

リーグ優勝sign03

しちゃいましたhappy01

狂喜乱舞しての優勝ではなかったけど、デーブさんや渡辺サンが泣いているのを見ていたら、じわじわと嬉しさがこみあげてきたのbleah

リーグ優勝は1年間の積み重ねだもん。
たまたま優勝決定の時に勝てなかっただけだよねwink

いろんな優勝見てきたけれど、じわじわと嬉しさがやってくるこういう優勝もアリだなあ(^-^)(笑)

狂喜乱舞しての胴上げはCSと日本シリーズにとっておきましょう~note

ライオンズの選手たち、監督さん、コーチの方々やスタッフさん。

おめでとー(o^o^o)

そして、ありがとー&大好きだあ(←特にナカジheart04

以上sign01 今日は飲んだくれますっuphappy02

追記:飲んだくれる前に・・・
今日は、西口投手のBirthday☆
お誕生日おめでとうsun

それと札幌ドームで、渡辺監督の胴上げの時にたくさんのファイターズのファンが残って拍手してくださっていました。
さすが、札幌あったかいなあ。。。

2008年9月24日 (水)

泣きますっ!(。>_<。)

悪夢がさめない~~crying

叫びたい~impact

あ~~~down

かなしみの涙が両手からあふれてます。。。
ぎゅーと強く抱きしめてください・・・・・・秀ちゃんsmile(笑)
って、マリーンズ戦だったつうのヾ(・ω・`;)ノ

今日の試合は、今年最大にイライラした試合でしたpout

細川クンが心配(>_<)←暴力反対sign01angry
死球も悪いけど、それを暴力で返すのはダメだよ。

ライオンズは26日から札幌。西武ドームへのお土産はリーグ優勝だねっhappy01

よろしくデスscissors

追記:ヤフードームの最終戦のセレモニー見てたら、泣けてきた。。。
もう今年はヤフードームで野球ないんだ・・・・・・寂しいなあ~(←ただの野球好きっ/笑)
まだホークスは試合が残っているけれど、王監督14年間おつかれさまでしたm(__)m

2008年9月23日 (火)

・・・・・・

悪夢だあ~~~crying

ライオンズ8回ウラに大逆転shine

やったあ~今日こそ優勝だあ\(^o^)/

って、思っていたら9回表にフェルナンデスの満塁ホームラン・・・・・・。

“誰か夢だと言ってsign01”って思ったsweat01

でもね、これで優勝がなくなったわけでもないし、すでにマジックは1。

この試合を糧に明日こそは優勝だあup

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

『永遠の明日』ダウンロードしたよhappy01

いいねぇ~。発売日が楽しみconfident

でも、ビミョーに頭ン中をセリフが回るのはなぜ???(笑)

で、秀ちゃんがブログアップしてくれた。

なんと、エアクルがゴールデン進出sign03

かなり嬉しいっ。だって今の時間帯より確実にリアルタイムで聞けるんだもんheart04

一気に元気出たよsmile

おつかれさまでしたm(__)m

ライオンズの高木浩之選手が引退を表明しました。

私の高木サンのイメージは、とっても堅実な選手ですね。

派手さはないけれど、こういう選手ってとっても大切な存在だと思います。

今のライオンズの若い選手には見習って欲しい点が多々あります。

本当におつかれさまでしたm(__)m

2008年9月21日 (日)

いぇーいo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

めっちゃ、ホリデーnote・・・・・・おいっヾ(・ω・`;)ノ

テンションupupupです。

だって、ライオンズのヤフードームでのファイナル戦、めっちゃサイコーだったの。

まずは、先取点ドーンって欲しいよねのイニングにヒットで中村クンが出塁して、次の打者はベテランの江藤サン。
やってくれましたよ、カコーンとツーランホームランheart04
その後もヒットが出て、きちんと送ったところで将吾のタイムリー。
ほええ~理想的な点の取り方shine

そして、今日の先発池メン岸クンがとーても良いピッチングしてくれて、向こうの攻撃がサクッと終わっちゃってました。
点数が取られたイニングもあったけどね。。。

で、追加点をたっぷり取っておきたい9回にドラマがhappy02
ランナーは出ていたけれど、もうツーアウト。
そこから栗山クン、平尾サンそれぞれのタイムリーで2点追加。
この時点で6-2。
そして、なかじがフォアボールで出た後は、パ・リーグ☆ホームランキングの中村クン。
なんとsign01

満塁ホームランfourthreev(≧∇≦)v

このホームランは球団日本人記録43本に並んだんです。
しかも、この記録を持つ秋山サンの目の前でsign03+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

9回ウラに出てきたピッチャーでドタバタしてしまいましたが、、、
最後は、守護神グラマンが抑えて、

マジック2。

いよいよだあ~\(^o^)/

追記:大事なコト忘れてました。
昨日の9回の守備といい、今日の守備といい、片岡クンがとーてもイイ守備を見せてくれていました。
目立たないコトだけど、とっても大事な場面でしっかり守ってくれている片岡クン、ステキですっheart02

2008年9月20日 (土)

グールグル

なぜだか、『永遠の明日』が頭ン中をグールグル回ってます。
しかもセリフ付きcoldsweats01
この曲、23日に着うたが配信されるんだよね。
やっとジャマされないでヾ(・ω・`;)ノ、聴けるnote

それとテイルズのCMも流れ始めたそうで、まだ見てない。。。

ってか、見る機会がない。だって、ウチのTV野球ばっかりあってるんだもーん(笑)

で、今日のライオンズ。
またまたヤフードームで延長戦。
どうなることかと思っていたんだけど、意外性の男☆細川選手が和田投手からホームランupheart04

いよいよマジック4になりました。
明日はヤフードーム行くよお~。
明日も勝ちたいなあ(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

胴上げも間近、お酒仕入れてこなくちゃ(爆)

2008年9月17日 (水)

やったあ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

ライオンズ、サヨナラ勝ちデスsign03

10回ウラ、中村クンのバックスクリーンへのサヨナラホームランでしたあhappy02

マジック5

片手になったよ。

最短でヤフードーム21日の試合でリーグ優勝が決まっちゃいますscissors

ウフ、応援に行くんだあ~o(^^o)(o^^)o(←最初から行く予定だったのよ)

それと虎サン、頑張ってねぇ。

もちろん、私は巨人の逆転優勝はないsign03に投票したからね(笑)

で、今日のメジャー、稼頭央クンが復帰しましたあ\(^o^)/

1打点あげたんだよheart02

2008年9月16日 (火)

いってえ~(。>_<。)

今日はとーてもイイ天気でした。

なので、この前お買い上げした靴履いていったら、靴擦れしたweep

最近、足の皮も厚くなったのか(笑)、あんまり靴擦れしなくなってたのに~。

うぅぅ、お風呂でしみるぞお(;´д`)トホホ…

んでもって、今日もライオンズ勝ちましたnote

そして、優勝マジックは、

7・なな・セブ~ンshineshineshine(笑)←ちょっと壊れ気味coldsweats01

もうすぐもうすぐo(^^o)(o^^)o

2008年9月14日 (日)

おっ休み~☆

3連休の中日いかがお過ごしだったでしょうかあ。
お仕事の方はおつかれさまデス。

昨日は、地震起きなくてよかったねsmile(←予知とかあったんだよね)

そして、今日は、bay fmでDEENメンバー全員で公開生放送なんて行われていたんだよねhappy01
メンバーに会えたお友達、うらやましいぞお(^-^)
ああ~早くメンバーに会いたいっheart04

今日の私は、美容院に行ってきました。
この前カラーしたから、今日はパーマね。
ちらっとストレートにしようかなあとも思ったけれど、やっぱりカールさせてきましたwink
だって、ストレートってなんか飽きるんだもんsweat01
野球話で盛り上がってきました。ちなみに美容師さんは、ホークスファンなんだけどねcoldsweats01

ちょっと秋らしくシックな雰囲気になったつもりです(笑)見た目はね(^_^;)
中身はちっともシックにならないのさっ(爆)

週明けには台風・・・キュイーンってカーブして近づいてきています。
うーん、心配だなあ。

明日もお休み。
福岡は雨らしいので、ライブに向けて自主トレ(一人ライブのことよ/笑)しようかなnote

2008年9月11日 (木)

減った!

久しぶりに減りましたあup

体重じゃなくってヾ(・ω・`;)ノ

ライオンズの優勝マジック。

久しぶりに渡辺サンの笑顔も見れたsun

今年優勝したら、4年ぶりだそうですが、この前の優勝はプレイオフの恩恵だったもんなあ。。。

プレイオフ最終戦、ちょうどDEENライブとかぶったんだよね。
Break9のときでした。
メルパルクから大急ぎで帰って、優勝の瞬間に間に合ったのhappy01

メンバーは前日、ヤフードームに行ったとか言ってた。

私も行きたかった。。。もちろんライオンズ応援にnote(笑)

今年は、ペナントレース勝ち抜いて

優勝するぞおsign03





PS.お詫び:やっちまいました、今週9月9日のエアクル録音に失敗しちゃいました。
というか、MD入れてないしsweat02
というわけで、9月9日のエアクル文字起こし出来ませんデスcrying
ごめんなさいm(__)m
8月26日、9月2日のエアクルはメンバー揃ってでした。
完成までもうしばらくお待ちくださいm(__)m

2008年9月 9日 (火)

やっ~~と☆

復活しました~happy01

私じゃなくってマイパソちゃんがヽ(´▽`)/

ずっと調子悪かったんだよねsweat01

だったら、早く手を打てってね。

昨日、今日の2日間は、ずっとマイパソちゃんと愛を語り合っていました(爆)

とりあえず元気になってくれた。

もちろん、ポンチッチとかDEEN CHANNELはバッチリよおscissors

手始めに『太陽と花びら』見てきたのさっ。秀ちゃんがかっこよかったあ~upheart04

これだけできれば、あとは必要なときでイイもーん( ̄^ ̄)(笑)

ってなわけで、日曜日にアップする予定だったのに・・・・・・
8月26日のエアクルは2,3日中にはなんとか完成させる予定ですm(__)m

2008年9月 5日 (金)

ディズニーランド☆

行ってきま~す(^o^)/

じゃなくって・・・ヾ(・ω・`;)ノ 行かないよおcoldsweats01

ディズニーを福岡に誘致するんだってshine

しかもディズニー初の屋内型エンターテインメントだそうよ。

9月5日付け毎日新聞より抜粋↓
「オリエンタルランドは昨年、関東圏以外の大都市への進出企画を発表。(中略)オリエンタルランドは進出地を年内に決める見通しで、福岡が最有力視されている。」

実現したら、うれしいなあhappy01

福岡って、案外遊べる場所って少ないんだよね。
だから、これはイイと思いますheart04

ミッキーちゃん&ミニーちゃん、お待ちしていますnote(←ディズニーだからいてくれるよね。。。)

2008年9月 3日 (水)

フラゲってきた♪

もちろん昨日。
『DEEN at 武道館 15th Anniversary Greatest Singlies Live』heart01(最近、アルバムとかDVDのタイトル長いっすcoldsweats01
お迎えに行ってきました。

昨日通して聴く時間がなかったので、とりあえずi podに落として、今日移動のたびに細切れだったけど、なんとか全部聴きました~。

エヘヘ、武道館ライブがよみがえる。
映像が浮かんでくるの~。
想像するのは自由なんだから、アリーナからの画とかでもいいのに、やっぱり自分が観た2階からの映像なのさヽ(´▽`)/(笑)

DVDだとなかなか観る時間が作れないけど、CDだとi podに落として持ち歩けるから、電車の中とか、いろんなことしながら聴けるからイイよおhappy01

ただ、電車の中で武道館に魂がぶっ飛んじゃうから、ちょっとアブナイ。。。sweat01

うううぅ・・・爆音で聴きたいo(><)(;><)o

お休みの日にちゃんとコンポで聴くんだあ。やっぱりコンポのほうが断然音がイイnote

で、DVDはどうしようかなあと思いつつ、ちょっと観ちゃおうと思って観はじめました。
まあ、ちょっとですむわけがナイsmile
夜中の1時過ぎに30分もないような映像で、一人ライブやっちゃったよup(笑)
完全版が楽しみだあhappy02

あっ、そうそう。『ユートピアは見えているのに』の時の伸ちゃんって、あんなスゴイことやってたんだね。
よく見えてなかった。。。
えっ、双眼鏡あったでしょう?って・・・・・・だって、、、

だって、、、

秀ちゃん見てたんだもーんheart04

いろんな方面にゴメンなさ~い(^_^;)

うーん、武道館のDVDは次のBreak13と2枚組で出るのかなあと勝手に予想してたけど、外れちゃった。
シングル&DVD、今年の冬っていつ頃出るんだろうねo(^^o)(o^^)o

追記:
マリーンズライオンズが勝ったぞv(≧∇≦)v
それと岸クンが8月の月間MVPを獲得しました。おめでとう☆★☆
で、今日9月3日は池メン栗山クンのお誕生日。こちらもおめでとうbleah

そして、稼頭央クンがDL(故障者リスト)から復帰したぞおheart02
いっぱい活躍しますように。。。☆

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »