無料ブログはココログ

« ・・・・・・ | トップページ | うるうる。。。 »

2008年9月24日 (水)

泣きますっ!(。>_<。)

悪夢がさめない~~crying

叫びたい~impact

あ~~~down

かなしみの涙が両手からあふれてます。。。
ぎゅーと強く抱きしめてください・・・・・・秀ちゃんsmile(笑)
って、マリーンズ戦だったつうのヾ(・ω・`;)ノ

今日の試合は、今年最大にイライラした試合でしたpout

細川クンが心配(>_<)←暴力反対sign01angry
死球も悪いけど、それを暴力で返すのはダメだよ。

ライオンズは26日から札幌。西武ドームへのお土産はリーグ優勝だねっhappy01

よろしくデスscissors

追記:ヤフードームの最終戦のセレモニー見てたら、泣けてきた。。。
もう今年はヤフードームで野球ないんだ・・・・・・寂しいなあ~(←ただの野球好きっ/笑)
まだホークスは試合が残っているけれど、王監督14年間おつかれさまでしたm(__)m

« ・・・・・・ | トップページ | うるうる。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42581918

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きますっ!(。>_<。):

« ・・・・・・ | トップページ | うるうる。。。 »