無料ブログはココログ

« 疲れた・・・(;´д` ) | トップページ | 宿題終わった!ヾ(・ω・`;)ノ(笑) »

2008年8月21日 (木)

祝☆金メダルv(≧∇≦)v

素晴らしいのデスsign03

女子ソフトが悲願の金メダルをゲッ~~~トupshine

すっごいイイ試合だったあ。

前監督の宇津木サンがすっごい喜んでたhappy01

宇津木サンの涙声聞いたら、つられちゃったよ(苦笑)

上野投手は3連投して、400球近く投げたそうで、ナイスピッチングの数々素晴らしかったです。

そして、本当におつかれさまでしたm(__)m

もちろん、他の選手たちやスタッフさんもおつかれさまでしたm(__)m

感動をありがとうheart04

続け、星野ジャパンsign01

あと、女子サッカー惜しかったけど、4位、すごいよね(^-^)

« 疲れた・・・(;´д` ) | トップページ | 宿題終わった!ヾ(・ω・`;)ノ(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42235779

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆金メダルv(≧∇≦)v:

« 疲れた・・・(;´д` ) | トップページ | 宿題終わった!ヾ(・ω・`;)ノ(笑) »