無料ブログはココログ

« 祝☆☆☆v(≧∇≦)v | トップページ | あーあ(。>_<。) »

2008年8月12日 (火)

暑い! 熱い!!

連日、暑いsweat01

そして、ここ2、3日はゲリラ雷雨thunderの日々。

いつも3時ごろに雷&大雨なので、エアクルちゃんと入るかなあって、とーても心配だったんですが、さすが晴れ男heart01秀ちゃんheart01今日は大丈夫でした。

って、今日は生放送でもなかったんだけどね(^^ゞ

で、今日は、久しぶりに秀ちゃんがブログUPしてくれた。

新曲早く聴きたいなあshine

んで、秀ちゃんに女子ソフトボールチームをぜひ一緒に応援しましょう!と誘われたので(笑)、ライオンズ戦が終わってから(←オイッcoldsweats01/ちなみにレオが逆転勝ちしたよheart04)、ソフトボールの試合見てました。

オーストラリアに4対3で勝ったね\(^o^)/

柔道では谷本選手が金メダル。とってもステキな笑顔にキレイな涙でした。
キラキラ輝いてたよ。おめでとうございます。

男子体操団体は銀メダル。めでたいデスnote

女子サッカーも勝ってた。準々決勝に進出だそうで、スゴイですね。

そして、明日は待ちに待っていた星野ジャパンの初陣です。

初戦から手強いキューバとの試合。

先発はダルくんかな。G.Gとナカジは出場するのかなあ。

ナカジが守備についている時って、ドキドキしながら見ているかも。。。

G.Gにはきもてぃ~~ホームラン期待しているよ(o^o^o)

とにかく選手たちのベストが出せますようにwink

« 祝☆☆☆v(≧∇≦)v | トップページ | あーあ(。>_<。) »

コメント

陸羽サンへheart
だよねぇ、女子サッカーは勝ってもらわないと。
ノルウェー戦のゴールラッシュはすごかったねo(*^^*)o

荒川サンって、そんな人なんだあ(笑)
おもしろすぎ~(^^♪
チェックしておくよbleah

なでしこJAPAN、ガンガン行って欲しいよねshine

女子サッカー勝ってもらわないと困るよね(≧∇≦)
澤さんかっこいい澤さんヾ(o´▽`o)ノ
あと女性ボンバーこと・・・
あの入場のときにちびっこと手つないで出てくるんだけど
そのこが「えぇ、澤さんがよかった」って言ったせいで
「この手握りつぶしてやろうか」
っという発言で有名な←っと心の中で言ったそうな
荒川さんもいるんだもの(≧∇≦)
らぶ荒川さん(*´v`*)
頑張れなでしこぉぉぉ(≧∇≦)
↑荒川さんは最強のムードメーカーだとうちは思うくらい
 めちゃくちゃ面白い人なんだよ(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42150404

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い! 熱い!!:

« 祝☆☆☆v(≧∇≦)v | トップページ | あーあ(。>_<。) »