無料ブログはココログ

« 大勝☆ | トップページ | 立秋☆ »

2008年8月 6日 (水)

試聴♪

昨日は、2度目の丑の日だったので、牛食べたup(笑)

今年は、2度あったのね、丑の日。

さて、そんな丑の日からNEEDでライブアルバムの試聴が始まったhappy01

聴いていたら、思い出すよお~武道館note

でも、残念なのは『ユートピアは見えているのに』が入ってなかったんだよね。

って、私、『My Love』に投票したんだけど。。。coldsweats01

全曲通して早く聴きたいなあ。

・・・その前に、まだ予約してなかった。早速予約してこなくちゃdash

« 大勝☆ | トップページ | 立秋☆ »

コメント

昴翼サンへheart
こんばんはpaper
試聴しました。なんかイイですよね。
予約、早く行ってこなきゃですね。
明日にでもCDショップ行ってこようっとwink
発売が楽しみですhappy01

試聴が始まりましたね。(^^)
私もまだ予約していないです。
余裕こいていると売り切れなんて
ことになるので
気をつけないと!!!!
楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42091745

この記事へのトラックバック一覧です: 試聴♪:

« 大勝☆ | トップページ | 立秋☆ »