無料ブログはココログ

« 只今、帰省中☆ | トップページ | 祝☆金メダルv(≧∇≦)v »

2008年8月16日 (土)

疲れた・・・(;´д` )

今日の午後、九州北部はものすごい雨。

なので、もうJRのダイヤがメチャクチャdown

実家を午後5時半に出て、オウチには7時ぐらいには着く予定だったのにsad

着いたのが午後10時過ぎでしたshock

要所要所の駅がどうしても満線になっちゃって、なかなか着かないんだよね。

博多駅に入るのが、一番時間がかかりました。

ったく、何もUターンラッシュの時にゲリラ雷雨なんて降らなくていいのにさっannoy

おまけに今日は、星野JAPAN、韓国に負けちゃったよおcrying

でも、昨日は女子サッカーが中国に勝って、ベスト4入り決めましたねhappy02

すごいぞsign01 なでしこJAPANsign03

« 只今、帰省中☆ | トップページ | 祝☆金メダルv(≧∇≦)v »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42187902

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた・・・(;´д` ):

» ゲリラ雷雨 写真 [News日刊]
赤い風船赤い風船 [その他]巡回X専用増設SSD正式発表 - 価格は1.6万円から 【連載】セカイ系ウェブツール考 第32回 メモスタイルにこだわるアナタに 局地的な豪雨を携帯電話に... [続きを読む]

« 只今、帰省中☆ | トップページ | 祝☆金メダルv(≧∇≦)v »