無料ブログはココログ

« 宿題終わった!ヾ(・ω・`;)ノ(笑) | トップページ | フラゲってきた♪ »

2008年8月31日 (日)

同点☆

昨日ヤフードームに行ってきました~happy01

この日は、午後2時からのデーゲーム。ライオンズ応援チームは外野自由なのね。だから、12時の開場に間に合うように早起きして(←オイッヾ(・ω・`;)ノ)向かいました~。

で、席に着いてから思い出した。双眼鏡、忘れたsweat01
池メンが遠~い(。>_<。)(笑)

ZEPP(←ライブよ)には忘れずに持っていきます。もちろん、秀ちゃんをドアップで見るためよsmile

試合はというと、ヒットは出るのに点数が入らな~い(。>_<。)

2-1でホークスにリードされていたんだけど、なんとかライオンズは同点に追いつき、そのまま前日に引き続き延長戦。

私、前回の試合観戦の時、延長12回ウラにサヨナラ負けしているので、負けだけはぜっ~~たいイヤsign03

精魂込めて(←大げさcoldsweats01)応援させていただきました。

そのおかげか、、、魂込めるのちょっと足りなかったか・・・sweat0212回引き分けで終了しました。

帆足クン、終盤はイイ投球してたので勝たせてあげたかったなあ。。。

しかし、疲れました。

今回のヤフードームでのライオンズVSホークスの3連戦は、3試合とも引き分け。

しかも今日の試合なんて0-0だった・・・・・・。岸クンお疲れさまでしたm(__)m

えっとね、同カードでの3試合引き分け、しかも延長12回まで戦ってっていうのは、史上初なんだって☆

両チームの選手、監督サン、コーチとかスタッフさん、アンド両チームの応援団の皆さんもおつかれさまでしたm(__)m

3試合引き分けだったけど、ライオンズの優勝マジックは19に減りましたあhappy02

今年は、なんて野球が面白いんでしょ~~bleah(笑)

« 宿題終わった!ヾ(・ω・`;)ノ(笑) | トップページ | フラゲってきた♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42339560

この記事へのトラックバック一覧です: 同点☆:

« 宿題終わった!ヾ(・ω・`;)ノ(笑) | トップページ | フラゲってきた♪ »