無料ブログはココログ

« 試聴♪ | トップページ | 祝☆☆☆v(≧∇≦)v »

2008年8月 7日 (木)

立秋☆

この日を境目に涼しく・・・・・・なんかなりそうもナイっsign03wobbly

まだまだ暑いですsweat02

35度を超える日に外歩いたら、まっすぐ歩いているつもりでもフラフラしちゃいますcoldsweats01

ここ2,3日はちょっとだけ涼しくなった。。。

といっても、最高気温33度とかあるんだけどね(;´д` )

やっぱり私は冬の方が好きだな。

あっ、でも九州の冬限定ね。氷点下とは勘弁ですdelicious

さて、明日から北京オリンピックが始まりますね。

サッカーは、1次リーグがもう始まってたんだよね。

なでしこJAPANは、ニュージーランドとドロー。

でも、男子はアメリカに負けちゃった・・・・・・残念(。>_<。)

今回のオリンピック、サッカーのユニフォームに勝利の水先案内人の八咫烏(ヤタガラス)付けられないんだよね。

アレけっこう好きなのになあ~。かっこいいよねheart01

そして、星野JAPANはどうなるのかなあshine←やっぱり野球かいっヾ(・ω・`;)ノ(笑)

« 試聴♪ | トップページ | 祝☆☆☆v(≧∇≦)v »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42100707

この記事へのトラックバック一覧です: 立秋☆:

« 試聴♪ | トップページ | 祝☆☆☆v(≧∇≦)v »