無料ブログはココログ

« 祝☆金メダルv(≧∇≦)v | トップページ | 同点☆ »

2008年8月29日 (金)

宿題終わった!ヾ(・ω・`;)ノ(笑)

本題に入る前に。

豪雨だった地域のお友達、大丈夫だったでしょうか?

お見舞い申し上げますm(__)m

まだ降るかもしれないということですけど、もう豪雨はゴメンですよねsad

で、↑の宿題ってアレですよflair

Break13のリクエストshineという楽しい宿題。

やっと提出しました。本当は郵便で提出しようかなあと思っていたんですが、やっぱり間に合わず(^_^;)、メールですませちゃったconfident

いよいよ来週の火曜日には(←もちろんフラゲ予定)ライブアルバムの発売日ですね。

自分が送ったメッセージがどっかに載っているかもねhappy01

・・・私、どんなこと書いたか忘れちゃったよ。。。coldsweats01

さて、無事宿題も終わったので、明日はゆっくりドームで遊んできますsign01

↑もちろん、ライオンズVSホークス戦(^^ゞ

« 祝☆金メダルv(≧∇≦)v | トップページ | 同点☆ »

コメント

しずくチャンへheart
こんばんは~paper
そうそう、あの楽しい宿題ですよ。
おお~しずくチャンはハガキで送ったのね。
私は間に合いそうになかった。。。coldsweats01

しずくチャンのところは、アルバムさんやってきてくれるのねhappy01
早く届くといいねnote
そうそう、メッセージ、載っているかなあconfident

うわあ、今度は台風のシーズンかあsweat01
お互い気をつけましょうね。

宿題ってなんだろうsign02って思ったら、あれね~note
私も送ったよhappy01
リクエスト用にハガキを準備してたのでギリギリだけど郵送しましたpostoffice

ライブアルバムは通販だからフラゲじゃないけど楽しみhappy02
そうだよねflair
メッセージ送ったのどんな感じに載ってるんだろうねhappy01

豪雨はまだありそうで怖いです。
台風の本格シーズンはこれからだし。
気をつけましょうねぇsign01

マインちゃんへheart
こんばんは~paper

マインちゃんとこは、雨大変だったでしょうwobbly
ウチは、雨うっとうしいよお~ぐらいですんだよ。
まだ豪雨ありそうだよね。
ホント、お互い気をつけなきゃだ。

で、リクエスト。私、やっと終わったよ。
マインちゃん、もう終わっているころかな?
1曲って迷うよね。。。confident

アルバムはお迎えに行かなくちゃheart04
メッセージ載っていたらいいねwink

こんばんは☆

花音ちゃんとこお天気大丈夫だった??sweat01
うちの方は何だかすんごい事になってたよ…bearing
しばらく続きそうだね。。。
気をつけてね!!

んでねー、リクエスト出来たの??up
私? もちろんまだ!! 笑 down
今日が〆切だよね、確か。

Live アルバムはと、来週火曜にはフラゲだねcherry
メッセージが載ってるか楽しみだねーheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42322536

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題終わった!ヾ(・ω・`;)ノ(笑):

« 祝☆金メダルv(≧∇≦)v | トップページ | 同点☆ »