無料ブログはココログ

« エジプト展 | トップページ | 試聴♪ »

2008年8月 4日 (月)

大勝☆

今日は、長野の空にレオ・ホームランの花火が咲き誇りましたあ~happy02←もちろん、テレビ観戦ね。

お相手は、またまたまたマリーンズだったり(;´д` )

いやあ、別にマリーンズ戦だからってアップしているわけじゃないのよcoldsweats01

なんだか今年は、マリーンズ戦は勝ち方も負け方も派手なのよ。

16対0で負けたりもしたし、、、

で、今日は打ちも打ったりホームランが6本。ウチの3番と5番はお留守なのにshine

でも、岸クン9回2アウトまで完封ペースだったのに、最後にきてホームラン打たれちゃった。。。若さだなあconfident

とにかく16対2でライオンズ勝利でしたuphappy01

でもね、勝ったのは嬉しいけど、ナカジがいないのは、かなり寂しいよおweep

もちろん、涌井クンもG.Gも。

さて、公式戦はちょっと日程が空いて、次の試合は10日。

その間にオリンピックの壮行試合があるんだよ。

楽しみだあ~heart04

« エジプト展 | トップページ | 試聴♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/42065123

この記事へのトラックバック一覧です: 大勝☆:

« エジプト展 | トップページ | 試聴♪ »