無料ブログはココログ

« うーん。。。 | トップページ | スキンケア☆ »

2008年7月11日 (金)

来たあ~v(≧∇≦)v

会報、無事に到着happy02

会報読んで、武道館ライブを振り返っていたら、またウルウルしちゃいましたwink

最後にスクリーンに映し出されたメッセージも掲載されていたから、うれしかったなあheart04

ねえねえ、ところで伸ちゃん、黄色いバラがやけにお似合いheart01って思ったのは、私だけ。。。?

あっ、ちなみに、私はどの秀ちゃん見ても、キャー(〃∇〃)かっこいいlovely。。。
って、なっていましたbleah(笑)

そして、そしてBreak13up
今度は、お友達がチケット申込みの番。

頼んだよ~(o^o^o)

当ててねえpaper

それとワタクシ、ZEPP FUKUOKAでしたら、時間を気にすることなく、ゆっくりご訪問できますので、ヨロシクですnoteNEEDサンsmile(笑)

あとは、最近すっかりクセになってしまった遠征(苦笑)
一度やると止められませんね、これって・・・(^_^;)
広島行きたいsign01って思っていたけど、今回ないんだよねweep
福岡からだと一番行きやすい所なんだけどなあ。。。
どこ行こっかなあ~happy01

ひとつだけ、ライオンズの話を。
おかわり中村クンが7月8日に結婚しました\(^o^)/

おめでとーshine

« うーん。。。 | トップページ | スキンケア☆ »

コメント

れいチャンへheart
こんばんはpaper
お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m

で、で、会報の秀ちゃんもかっこよかったよね~happy02heart01
そして、B-13の楽屋招待当てて、
メンバーを間近に見るぞお(^o^)/shine(笑)

会報良かったよねnote
感動だったcrying
しゅーチャンかっこいいしlovelyheart04
B13で楽屋招待当てるゾーhappy02up

ひとみんサンへheart
こんばんは~。
でしょ~でしょ~heart04
どの秀ちゃんもメッチャ素敵だったよねぇlovely

武道館ライブのメッセージは、感動だったもんね。
何度読んでもウルウルきちゃうよおconfident

ウン、B-13楽しみnote
早く会いたいよお~happy02

ご無沙汰してますsweat01
どの秀ちゃんも素敵だったぁlovelyheart04
あーこれも素敵heart02これの秀ちゃんも素敵heart04の繰り返しup
結局全部だheart

スクリーンにメッセージまた読めてよかったよねshine
感動。また泣いちゃったぁsweat02

パワーアップしたDEENにB13で逢うの楽しみだねnote

陸羽サンへheart
こんばんは~paper
このコメント読んでから、テイルズのHP行ってきたよeye
ありがとねm(__)m
イイ曲だよね。
微妙に主人公たちの会話がかぶっているから聞きにくかったけどcoldsweats01
早くフルで聞きたいなあheart04

ウンウン、そうなのよ。
どの秀ちゃんもかっこいいし、かわいいのよ。
要は、lovely状態だってことね(笑)

花音さんテイルズオブハーツのHPで
プロモ見れるんだけどその音楽が・・・DEENなんだ(≧∇≦)
ってもうそろそろ知ってるかな?
私アドレス知らないから昨日教えてあげられなかったんだよねw
誰かから聞いてたらいいけど・・・

どの秀ちゃんもそりゃかっこいいヾ(o´▽`o)ノ
かっこよくない秀ちゃんはかわいい(≧∇≦)
ってかかわいくてもかっこいいんだけど♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41807709

この記事へのトラックバック一覧です: 来たあ~v(≧∇≦)v:

« うーん。。。 | トップページ | スキンケア☆ »