無料ブログはココログ

« 再開♪ | トップページ | うーん。。。 »

2008年7月 6日 (日)

梅雨明け

お久しぶりだったりcoldsweats01

実は、イトコのお兄ちゃんが亡くなってね。
近しい人を亡くすのは、初めてではないけれど、、、
やっぱり心にズシンときちゃいました。

さて、九州は梅雨明けしましたsun

暑いぞsad

梅雨の間は、けっこう涼しげだったので、堪えますデス、ハイbearing
でも、この暑さがないと、秋においしいお米がたんまりとれないもんね。
ううぅ・・・ガマンthink
あっ、猛暑日はカンベンねっsweat01

明日は、七夕サマですねheart04
福岡の空では、彦星サマと織姫サマは会えそうだよhappy01

って、ちょっとロマンチックな気分heart01(〃∇〃)(笑)

« 再開♪ | トップページ | うーん。。。 »

コメント

陸羽サンへheart
こんばんは。
星空って、街中ではなかなか見れなくなったよね。
私のところもお天気は良くても、ポツンポツンしか星は見えませんweep

京都って、夜も明るいイメージあるよ、なんとなく。
やっぱり祇園とかあるからかなあ~(^^ゞ

ちょっと曇ってそうな・・・見えそうな・・・そんな空してる( ̄ω ̄ ;)!!
う━(;-ω-)━ん!! 山に行かないと見えません( ̄□ ̄;)!!
だって京都は・・・明るい(ノω=;)。。。
別に中心街に住んでるわけじゃないんですけどねw
でもやっぱり京都市内ってどこいっても明るいのかもしれないw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41756135

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 再開♪ | トップページ | うーん。。。 »