無料ブログはココログ

« 梅雨明け | トップページ | 来たあ~v(≧∇≦)v »

2008年7月 7日 (月)

うーん。。。

カーショップにて、←私は買わないよーsmile
ご成約の方に、8回分のガソリン満タンプレゼントってキャンペーンがあってた。

世相反映してるね。。。wobbly

さて、今日は七夕。
彦星は何していることやら・・・coldsweats01

というわけで←どういうわけだあヾ(・ω・`;)ノ
今日は、プロ野球オールスターのファン投票結果発表がありました。

わーいo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

G.G佐藤選手が最多得票を集めました~happy02
ライオンズから、他には細川クン、中村クンが選ばれたのshine

そして、その3人は選手間投票でも1位だったんだよheart04

sign01
片岡クンが、ファン投票では1位になれなかったけど、選手間投票では1位~heart01v(≧∇≦)v
なんか、うれしいの~happy01

あっ、それと話は変わって、DEEN LIVE JOY Break13では、リクエストを募集しているということで、、、
私、まだ武道館ライブのリクエストも終わってないんですけど・・・。

1曲のみって、かなり難しいよねsweat01

Break13リクエストの締め切りは、8月31日ということなので、ゆっくり考えようっとwink

そして、テイルズシリーズのテーマ曲をDEENが担当するそうです。
新曲、冬頃に発売なのかなあ~up

« 梅雨明け | トップページ | 来たあ~v(≧∇≦)v »

コメント

陸羽サンへheart
こんばんは。
すごいね、陸羽サンの所の高校。
私の出身高校なんて、いつも1回戦敗退よお~crying
もちろん、応援するよscissors

プロじゃないけど…
京都の高校野球(*´v`*)
うちの学校は3回戦出場決定ヾ(o´▽`o)ノ
応援よろしく(。・ω・)ノ゛

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41766689

この記事へのトラックバック一覧です: うーん。。。:

« 梅雨明け | トップページ | 来たあ~v(≧∇≦)v »