無料ブログはココログ

« お出掛け♪ | トップページ | エジプト展 »

2008年7月24日 (木)

昨日のコト

まずは、東北地方のお友達、地震大丈夫でしたか?
お見舞い申し上げますm(__)m

大きな地震のときって、揺れている時間は何十秒だったりするんだけど、すっごく長く感じますよね。

もう大きな地震もイヤな事件も真っ平ですねwobbly

昨日は、ネットが全然つながりませんでした。
一夜明けたら、何事もなかったようにつながったんだよね。

というわけで、昨日のコトを。
昨日は、ライオンズが大勝しました。
ルーキーの平野クンが初先発で初勝利shine
それと中村クン、ブラゼルにホームランが出て、ホームランダービートップのローズに並びましたo(^^o)(o^^)o

そして、やっ~~~と武道館ライブアルバムの投票してきたhappy01

やっぱりギリギリにならないとやらない私でした。。。

あと月末までに出さなきゃいけないのがあるね。

ライバルが増えるので、ぼやかしてみたりcoldsweats01

B-13のリクエストも・・・・・・決まんな~い(。>_<。)
好きな曲にするか、聴きたい曲にするか、、、どうしましょう。

でも、楽しい悩み事デスwink

« お出掛け♪ | トップページ | エジプト展 »

コメント

れいチャンへheart
こんばんは。
リクエスト、決められないよねぇcoldsweats01
中間発表を見て、ますます迷ってる。。。
何とか締め切りに間に合うように、頑張らなきゃねhappy01

リクエストーsign03
私もまだ決めてないんだcoldsweats01
だって決められないよねーwobbly
どれも素敵な曲ばかりだしheart
頑張って絞らなきゃdiamond

しずくチャンへheart
こんばんはーpaper
いえいえ、しずくチャンのところは、あまり被害がなかったので、
安心しました。
地震の備えって、本当に大事ですよね。

あーしずくチャンも月末締め切りのは、もう済ませたんだsweat01
B-13のリクエスト曲は決まっているんだね。
私はまだアレコレ悩んでいますcoldsweats01

マインちゃんへheart
こんばんはーpaper
ウン、B-13のリクエストは8月末までだよ。

今月締め切りはアレとアレ。
マインちゃんは、無事済ませたのね。
私は、まだ当たるのがマダです。
早く済ませなくちゃsweat01

花音ちゃん、loveletterありがとうございましたconfident
余震の心配が無くなったみたいだけど、地震は突然起きるから普段からの備えってやっぱり大事だねcoldsweats01

私は今月末〆切りの方はバッチリよscissors
B-13のリクエストはまだsweat01
リクエストする曲は決まってんだけどねhappy01


私もB13のリクエストはまだなのーsweat02
これ8月末までだったよね!?

今月〆切りなのってアレとアレ??
私両方とも無事済ませたよーgood

んで花音りん どーするのー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41960691

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のコト:

« お出掛け♪ | トップページ | エジプト展 »