無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月24日 (木)

昨日のコト

まずは、東北地方のお友達、地震大丈夫でしたか?
お見舞い申し上げますm(__)m

大きな地震のときって、揺れている時間は何十秒だったりするんだけど、すっごく長く感じますよね。

もう大きな地震もイヤな事件も真っ平ですねwobbly

昨日は、ネットが全然つながりませんでした。
一夜明けたら、何事もなかったようにつながったんだよね。

というわけで、昨日のコトを。
昨日は、ライオンズが大勝しました。
ルーキーの平野クンが初先発で初勝利shine
それと中村クン、ブラゼルにホームランが出て、ホームランダービートップのローズに並びましたo(^^o)(o^^)o

そして、やっ~~~と武道館ライブアルバムの投票してきたhappy01

やっぱりギリギリにならないとやらない私でした。。。

あと月末までに出さなきゃいけないのがあるね。

ライバルが増えるので、ぼやかしてみたりcoldsweats01

B-13のリクエストも・・・・・・決まんな~い(。>_<。)
好きな曲にするか、聴きたい曲にするか、、、どうしましょう。

でも、楽しい悩み事デスwink

2008年7月21日 (月)

お出掛け♪

今日も暑いけどお出掛け。
でも、昨日よりは2度くらい低かったみたい。
sunもギラギラじゃなかったので、ちょっぴりラクでした(^-^)

化粧水がなくなりそうだったので、それだけを買いに行ったんだけど、このバーゲンシーズンそれですむわけがナイsign03(笑)

私がいつも行くコスメショップは大丸の中に入っているんです。
その大丸に行くには、地下街を通らなければいけないんだな。
いや、別に通らなくても行けるんだけど、外は暑いやんsad

というわけで、あっちこっちのショップに引っかかり、見事にカットソー2着ゲットsign01bleah
お安い値段でイイのがあったので、かなりラッキーheart04
ショップの店員さんもステキな方で、とってもイイ買い物ができました。

そうして、無事にコスメショップに着き、化粧水を買い、

Photo そして、また買っちまったsweat01
アイシャドー。
これ、ターコイズブルーなのね。
見た感じより派手にならなくって、キレイな色だから買っちゃったcoldsweats01

ついでに? 帰りに靴を見に行ったら・・・・・・。
あらら、イイのがあるじゃないshine

私は、なかなかサイズがないので、あるときに買わなくちゃなのさ。
と、言い聞かせ(笑)、これまたお買い上げhappy01

今日は、かなりイイお買い物ができましたbleah

そして、今日は楽天に勝ったぞ、ライオンズv(≧∇≦)vheart01

2008年7月20日 (日)

ピカピカ☆

になったつもりcoldsweats01

だって、美容室に行ったんだもんsmile

最近、鏡見るたびにプリン食べたくなってね(笑)

さすがにもう行かなくちゃというわけで、暑い中出かけてきました。

キレイにカラーしてもらって、カットもしてもらったので、スッキリしましたheart04

トリートメントもしたので、サラサラなのさupbleah

それはとてもよかったんだけど、今日は特に暑かった~wobbly

こんなに暑かったら、マジで溶けるぞdown(;´д` )

愛媛だったけ、最高気温が38度とかあったの。

38度って、高熱じゃん(。>_<。)

福岡の最高気温が34.8度って・・・・・・ほとんど35度ねsad

風が吹くのはいいんだけど、なまぬる~いんだよねbearing

まだまだまだ・・・暑い日は続きますね。

できるなら、家から一歩も出ないで過ごしたい(^^ゞ

と言いながら、明日はお買い物~noteの予定デスhappy01

2008年7月18日 (金)

さくっと♪

・・・とはいかなかったけど、今日はライオンズ勝ったheart04

ピンチな場面もありましたが、何とか勝てた\(^o^)/

で、お相手は、またまたマリーンズだったりcoldsweats01

グラマン、あれこそ本来のグラマンなのよ。

うーん、、、ヤフードーム、お払いしようよ(笑)
こっそり盛り塩してこようかしらsmile

2008年7月17日 (木)

あ~~~~(。>_<。)

一夜明けてもショックが抜けず・・・・・・cryingcryingcryingcryingcrying

って、説明しないとわからないってねヾ(・ω・`;)ノ

うんと、昨日ヤフードームへ行ってきました。
9回ウラが始まるまで5-2で、ライオンズが勝っていたのね。
もう絶対勝てるsign03って思っていました。

なのにimpact

土壇場で同点に追いつかれ、12回ウラにサヨナラ負けしましたdowndownsweat01

はあ~~~~~~( ̄△ ̄) !!

ぜっ~~~たい、ヤフードーム何か憑いてるshock

でも、こりもせず、次のライオンズVSホークス@ヤフードームには、また行くんですcoldsweats01

追記:オリンピックの野球日本代表選手にライオンズから、涌井クン、なかじ、G.Gが選ばれましたhappy01
星野監督、試合にいっぱい出してくださいねm(__)m
3人がいっぱい活躍しますようにheart01

2008年7月12日 (土)

スキンケア☆

この前、偶然お友達と同じ基礎化粧品を使っていることが判明up

テンションあがっちゃいましたhappy01

で、私、超乾燥肌なのでずっと一番しっとりするのを使っていたんです。
・・・が(;´д` )
表面はツルッとしているのに肌の奥の方が乾燥している感があるし、吹き出物がポツンなんて出てくるし、ファンデーションはよれるし。。。sad

というわけで、2,3日前にいつものコスメコーナーに泣きを入れてきた。

結果は、油分が多くなりすぎていて、水と油のバランスが完全に崩れてたdown

うーん、乾燥するからといってしっとりさせすぎてもいけないのねconfident

そういうわけで一つ軽めにしたら、絶好調になりましたnote

夏のお肌の手入れって大変wobbly
日焼けも気にしなきゃいけないし、エアコンでメッチャ乾燥するし、、、
早く涼しくならないかなあ。

って、夏本番はこれからなのにヾ(・ω・`;)ノ(苦笑)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ライオンズ、勝ちましたv(≧∇≦)v
なんとsign03
今日お誕生日の石井義人選手が勝ち越しホームランを打ったの~~happy02

サイコーだあo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

石井義人サン、お誕生日おめでとうshine

2008年7月11日 (金)

来たあ~v(≧∇≦)v

会報、無事に到着happy02

会報読んで、武道館ライブを振り返っていたら、またウルウルしちゃいましたwink

最後にスクリーンに映し出されたメッセージも掲載されていたから、うれしかったなあheart04

ねえねえ、ところで伸ちゃん、黄色いバラがやけにお似合いheart01って思ったのは、私だけ。。。?

あっ、ちなみに、私はどの秀ちゃん見ても、キャー(〃∇〃)かっこいいlovely。。。
って、なっていましたbleah(笑)

そして、そしてBreak13up
今度は、お友達がチケット申込みの番。

頼んだよ~(o^o^o)

当ててねえpaper

それとワタクシ、ZEPP FUKUOKAでしたら、時間を気にすることなく、ゆっくりご訪問できますので、ヨロシクですnoteNEEDサンsmile(笑)

あとは、最近すっかりクセになってしまった遠征(苦笑)
一度やると止められませんね、これって・・・(^_^;)
広島行きたいsign01って思っていたけど、今回ないんだよねweep
福岡からだと一番行きやすい所なんだけどなあ。。。
どこ行こっかなあ~happy01

ひとつだけ、ライオンズの話を。
おかわり中村クンが7月8日に結婚しました\(^o^)/

おめでとーshine

2008年7月 7日 (月)

うーん。。。

カーショップにて、←私は買わないよーsmile
ご成約の方に、8回分のガソリン満タンプレゼントってキャンペーンがあってた。

世相反映してるね。。。wobbly

さて、今日は七夕。
彦星は何していることやら・・・coldsweats01

というわけで←どういうわけだあヾ(・ω・`;)ノ
今日は、プロ野球オールスターのファン投票結果発表がありました。

わーいo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

G.G佐藤選手が最多得票を集めました~happy02
ライオンズから、他には細川クン、中村クンが選ばれたのshine

そして、その3人は選手間投票でも1位だったんだよheart04

sign01
片岡クンが、ファン投票では1位になれなかったけど、選手間投票では1位~heart01v(≧∇≦)v
なんか、うれしいの~happy01

あっ、それと話は変わって、DEEN LIVE JOY Break13では、リクエストを募集しているということで、、、
私、まだ武道館ライブのリクエストも終わってないんですけど・・・。

1曲のみって、かなり難しいよねsweat01

Break13リクエストの締め切りは、8月31日ということなので、ゆっくり考えようっとwink

そして、テイルズシリーズのテーマ曲をDEENが担当するそうです。
新曲、冬頃に発売なのかなあ~up

2008年7月 6日 (日)

梅雨明け

お久しぶりだったりcoldsweats01

実は、イトコのお兄ちゃんが亡くなってね。
近しい人を亡くすのは、初めてではないけれど、、、
やっぱり心にズシンときちゃいました。

さて、九州は梅雨明けしましたsun

暑いぞsad

梅雨の間は、けっこう涼しげだったので、堪えますデス、ハイbearing
でも、この暑さがないと、秋においしいお米がたんまりとれないもんね。
ううぅ・・・ガマンthink
あっ、猛暑日はカンベンねっsweat01

明日は、七夕サマですねheart04
福岡の空では、彦星サマと織姫サマは会えそうだよhappy01

って、ちょっとロマンチックな気分heart01(〃∇〃)(笑)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »