無料ブログはココログ

« 交流戦☆ | トップページ | ドーナツ食べたい♪ »

2008年6月25日 (水)

花音、東京へ行く!Vol.2

・・・武道館が終わって、もう2週間過ぎちゃった。。。
早くアップしないと忘れそうだよお~sweat01

さて、武道館へ向かうために再び池袋駅に向かっていたら、お友達から“グッズ売り場すごい並んでるよ”のメールが。

うわあーのんびりしている場合じゃないと、急いで地下鉄の駅へdash
知らない駅とかって、上ばっかり見て歩いちゃいますcoldsweats01
ちょっと迷いましたが、無事に電車に乗れました。

九段下に着いたら、いよいよ武道館へ・・・・・・上り坂かよっsad
ふぅ、やっと着いたら、本当にすごい列。

待ちに待って、グッズも手に入れ、CDに入っていた引換券も引き換え。
あとは、武道館で合流する予定のお友達・・・・・・どこお???

うーん、わかんない。歩くのももう疲れた。。。
なので、武道館の看板の前にいて、探してもらおうと企んじゃった(;´д` )
座って待っていたら、来た来た~note
探してくれて、ありがとねhappy01

もう1人のお友達とも久しぶり~のご挨拶heart04
はじめましてのお友達にも会えましたup

ちょっとだけゆっくりできて、さあー開場の列に並びましょうか。
って、最後尾どこだよお~(。>_<。)
Road to 武道館への道は遠い。。。(笑)

やっと入場できたら、そのときはまだロビーまでしか入れませんでした。
まあ、この際だからおトイレ先に行って、なんてしてたら、やっと会場に入れました。

私は、2階席。でも、ホント案外ステージが近くに見えて、全体がよく見えるeye
うーん、こういう急勾配な席って、メガホン振りたくなるsmile
って、、、ヾ(・ω・`;)ノ

お席に伺う予定のお友達の所にも行ったり。
2階からお友達発見flairしたりして、開演を待ちました。

そして、やっと、ライブ開始。
ライブが始まると同時に今までのお疲れモードはぶっ飛んだbleah
グダグダなライブの感想はこちらへ。

ライブ終了後、人の流れに流されていると、目の前にお友達がsign01
お会いできて、うれしかったあheart01

私も連れのお友達もすっかり疲れていた&あんまりお腹もすいていなかったので、コンビニで食料調達してホテルへ戻りました。

今回、レディースプランとやらでアメニティグッズが選べたのね。
私は入浴剤セットを頂いたので、泡のお風呂楽しみましたconfident

あとは、明日会う予定のお友達からの待ち合わせのメールに返信したら、コテッと爆睡しちゃいましたsleepy

そして、次の日の朝~cloud

つづく。。。

« 交流戦☆ | トップページ | ドーナツ食べたい♪ »

コメント

れいチャンへheart
こんばんはpaper
戻りたいsign01
戻れるものなら、何度でもあの日に戻りたいよねheart04

次回は、ぜひゆっくり話したいねhappy01

私もやっと武道館のコト書き出したよheart01
いろいろ思い出すとあの日に戻りたくなるねnote
花音チャンとも、もう少しゆっくりお話し出来たら良かったなぁup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41638540

この記事へのトラックバック一覧です: 花音、東京へ行く!Vol.2:

« 交流戦☆ | トップページ | ドーナツ食べたい♪ »