無料ブログはココログ

« ケータイ☆ | トップページ | ほええ~(;´д` ) »

2008年6月 1日 (日)

ホッ・・・(^^♪

ふぅ。。。
レオ、やっとドラゴンズに勝てたあ~\(^o^)/note

交流戦、ドラゴンズに8連敗してたんだって・・・←昨日、知ったんだけどね(^_^;)

8連敗って、去年はもちろんのこと、一昨年の3連戦からずっ~~~と勝てなかったんだあ。。。

去年の交流戦は、ひたすら負けてたので、わかんなかったよcoldsweats01

で、ライオンズは交流戦、しっかり5割デスsign01

・・・5割でいけてるなあーって思ったら、欲が出てきて、もっと勝たないかなあとか思っちゃう(^^ゞ
女って欲張りなんですshine(笑)

今日は、タイガースさんが勝ってくれたので、ホッとしてます。
ありがとー、虎サンhappy01(2位ファイターズの対戦相手だったのよ)

話は変わって、東京行きのためのスーツケース買ったよ。
あと、多分大丈夫だと思うけど、レインカバーもwink
まあーsun秀ちゃんがいるから、当日は大丈夫だね。
帰りはわかんないけどsmile

これで準備万端。
あとは、アルバム買って、プレゼント引換券を忘れずに持っていかなきゃねo(^^o)(o^^)oheart01

« ケータイ☆ | トップページ | ほええ~(;´д` ) »

コメント

MEGUチャンへheart
私は獅子サンです(笑)

やっと買ったよおー、キャリー。
MEGUチャン、オレンジってsign01
うわあー絶対可愛いhappy01
私は、茶系だよお。
黒だと空港の荷物取るときに分からなくなりそうだったからさあcoldsweats01

ハイpaper レインカバー買いました。
東京にいる間は、大丈夫だと思うんだ。
秀ちゃんがいるからheart04heart04
福岡に着いた時が・・・sweat01

武道館ライブ、ホントに目の前になったね。
楽しみだあv(≧∇≦)vheart01
ウンウン、MEGUチャンいっぱいお話しようねnote

ハイpaper
虎さんデスhappy01(笑)

キャリーバッグ買ったのねupheart04
新しいモノでお出かけするのって、
めちゃウキウキするよねwinknote
私も新しいオレンジのキャリー持って行くの楽しみなのだーheart

レインカバーも買ったのね!!
当日…微妙よね…。
晴れ男サンがいるから大丈夫だと思うけど…
東京は晴れてても地元は雨かもしれんからねcoldsweats01(笑)
私はゴミ袋持って行くよ(笑)

花音サン、もうすぐ会えるよーheart
あと6日だぁーheart01
いっぱいお話しよーねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41395854

この記事へのトラックバック一覧です: ホッ・・・(^^♪:

« ケータイ☆ | トップページ | ほええ~(;´д` ) »