無料ブログはココログ

« ホッ・・・(^^♪ | トップページ | とくダネ!と夏メイク »

2008年6月 3日 (火)

ほええ~(;´д` )

何かが起こる私の遠征sign01
今回は、帰りの飛行機が飛ばねえ~down
そう、“欠航します”のあのニュースの件デス。
まさか自分に降りかかってくるとは。。。coldsweats02

遠征のアクシデントは今に始まったことじゃないんだけどねぇ。
始まりは、初めてのプチ遠征で、小倉に行ったとき。
Break5の時だったんだけど、仕事を早めに切り上げて、博多から新幹線で向かう予定でした。
そしたら、鳥取の方で地震が起こって新幹線止まりましたsweat01
でも、JR九州の方は、ダイヤに乱れがなかったので、ライブには間に合ったんだけどね。

カウントダウンも大変だったわ(笑)
多くは語りません。。。
ライブに行く際、コンタクトご使用の方は予備を必ず持参しましょうsign03(爆)

で、帰りの飛行機のチケットですが、旅行会社の方の尽力のおかげで2つ遅れの便ですけど確保できましたshine

ふぅ、一安心happy01

今日は、アルバムフラゲするんだあ~って、ただでさえ落ち着かない一日なのに、mobilephone握り締め、連絡まだかな、まだかなって待ってましたよcoldsweats01

そして、肝心の大切なアルバムは、無事フラゲしてきました。
ポスターも無事ゲットheart04

早速、プレゼント引換券はライブのチケット&飛行機のチケットと一緒にしました。
これで、絶対忘れないだろうgood

で、嬉しいニュースも書いてあったね。
見た瞬間、1人でワーイo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oup大騒ぎしました。

それと『明日へ続く道』イイですねheart01
武道館で聴いたら、きっと泣くconfident

さあ、次は『とくダネ!』だあhappy02

おっと、もう一つ、ライオンズのG.G佐藤選手が月間MVPだあーv(≧∇≦)v
おめでとうbleah

追記:バレンタイン監督サンへ。
武道館ライブの日に雨が降るのは、ちょっと厄介なので、雨男の俊介サン、登板させないでくださいm(__)m(笑)
今日も登板予定だったけど、雨中止だったんだってね(^_^;)

« ホッ・・・(^^♪ | トップページ | とくダネ!と夏メイク »

コメント

れいチャンへheart
こんばんはーpaper
ねえ~アクシデントは絶対困るよねannoy
何が何でも武道館に辿り着かなくっちゃsign03(笑)
もうすぐだよね。
楽しみ~。
ワクワクo(^^o)(o^^)oドキドキshine

『明日へ続く道』イイよね。
武道館で聴けるのかな? 楽しみだねhappy01

いろいろアクシデントが起こると困るよねcoldsweats01
自分も気をつけなきゃねsun

武道館まであとチョットsign03
ドキドキだねhappy02heart04
アルバムも素敵notes
『明日へ続く道』感動だよねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41418705

この記事へのトラックバック一覧です: ほええ~(;´д` ):

« ホッ・・・(^^♪ | トップページ | とくダネ!と夏メイク »