無料ブログはココログ

« ほええ~(;´д` ) | トップページ | 準備完了☆ »

2008年6月 6日 (金)

とくダネ!と夏メイク

昨日は「とくだね!」にDEENが出演shine

小倉サンは、有名な熱狂的なレオファン。
マリーンズVSライオンズなんて試合がある時期じゃなくて、よかったよ(笑)
握手して“ラッキー”なんて小倉サン言ってた。
いいなあ。。。happy01

ピンクのシャツにジャケット姿の秀ちゃんがステキだったあheart04heart04heart04

昔の映像も出てたね。
今も若いけど・・・昔はもっと若いsign01←って、当たり前だっつうのヾ(°∇°*)

“あまたつさん”、うらやましいよね。
ステキなハーモニーでしたlovely

メンバーに武道館でお会いできるのが楽しみデスhappy02

そして、その武道館ライブのために。

Photo 夏メイク仕様のグリーンのアイシャドー買ってきた。

IKKOさんが言ってたように、グリーンって、すごい肌なじみがイイbleah

かなりイイっすよheart01

« ほええ~(;´д` ) | トップページ | 準備完了☆ »

コメント

陸羽サンへheart
こんばんはーpaper
だよね、グリーンのアイシャドーの話したよね。

DEEN最高だったよね。happy01
[『とくダネ!』バンザーイ\(^o^)/(笑)

時にはいいんじゃない?(笑)
あまたつサン、すごい嬉しそうだったよshine

グリーンのアイシャドーの話は知ってるなぁ
確かそのとき見てたもの(≧∇≦)
DEEN最高でしたね!とくダネ最高(≧∇≦)
でもあまたつさんは、小倉さんが「あまたつぁっ!」
ってよんで欲しかったような・・・( ̄ω ̄ ;)!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41446339

この記事へのトラックバック一覧です: とくダネ!と夏メイク:

« ほええ~(;´д` ) | トップページ | 準備完了☆ »