無料ブログはココログ

« ドーナツ食べたい♪ | トップページ | 梅雨明け »

2008年6月27日 (金)

再開♪

今日から、レギュラーシーズンが再開ですheart04

直前にオイッ( ̄△ ̄) !!っていうニュースがありましたが、、、
でも、アレって遺失物横領罪じゃなくって、窃盗罪なんですか?
・・・・・・広くとらえれば、窃盗かあー。。。
↑この件に関しては、不起訴になっているとのことです。

それと男と女のいざこざで週刊誌に売るような輩、私は信用しませんsign01
全く無関係の第三者に知らしめたら、名誉毀損じゃん。

ふぅ。。。shock←という感じだったの、今日は。

でも、大宮での53年ぶりのプロ野球は、ライオンズ勝利でしたhappy01
お相手は・・・えっと・・・・・・マリーンズだったりcoldsweats01

成瀬クンから勝っちゃったhappy02

エース帆足クンが抑えて、4番ブラゼルがホームラン打ってという、理想的な勝ち試合でしたv(≧∇≦)vup

ワーイ、連敗脱出だあsun

なんかね、大宮の球場って、テレビで見ている感じだと、すごく懐かしいイメージの球場でした。

明日からは、西武ドームです。
調子を上げて、福岡に来てね。
福岡ドームでは、西鉄時代のユニホームで戦うの。
といっても、西鉄時代なんて知らないけど・・・(^_^;)
ハイpaper もちろんレフトスタンドでお待ちしておりますnote

« ドーナツ食べたい♪ | トップページ | 梅雨明け »

コメント

松ちゃんサンへheart
西鉄のユニフォーム、ヤフードームで見るの楽しみです。
昨日、テレビでライオンズの試合を見ましたが、
みんなけっこうお似合いでしたhappy01
私は、水曜日の試合に行きますscissors
また、きもてぃ~(笑)試合を見たいですねnote

西鉄のユニフォーム楽しみです

あの旗振って応援したい

っていうか、いつもなぜかドームで、西鉄の旗振っている人を

みかけるし・・・

2日間とも行く予定です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41666434

この記事へのトラックバック一覧です: 再開♪:

« ドーナツ食べたい♪ | トップページ | 梅雨明け »