無料ブログはココログ

« 到着☆ | トップページ | 15th Anniversary Live »

2008年6月10日 (火)

どーでもイイ話(笑)

体は、福岡に戻ってきているんですが、魂は武道館あたりをフラフラしているようで、全く考えがまとまりませんcoldsweats01
もし、お見かけした方は帰るように言ってあげてください(爆)

って、ライブの感想まだだよーっていう言い訳ですm(__)msweat01

で、やっと九州北部は今日梅雨入りしましたrain
やっぱりちゃんと雨も降ってもらわないと、水が足りなくなる。
10何年前に渇水でヒドイ目にあったもんcrying

それと、昨日、オールスターのファン投票の中間発表があったんだけど、G.G佐藤が最多票、キャッチャー細川クンとサード中村クンが1位だったんですが、
今日オールスターHPの発表では、宗リンに抜かれてた。。。
ちっpout宗リン、イケメンだもんなあ~。
サードもホークス松田選手に抜かれてたwobbly
ホークス選手に抜かれるのって、なんか悔しい私デス・・・(^_^;)

そんなどーでもイイ話、アップしてしまいました(;´д` )

今日ね、武道館ライブが終わってから、初めて『明日へ続く道』を聴いたんだ。
なんだか胸がキューンとしちゃって、涙がポロポロ溢れてきました。
ってか、武道館ライブから私の涙腺、壊れちゃってます。
罪なオトコだよね、秀ちゃんheart公ちゃんheart伸ちゃんheart(笑)

« 到着☆ | トップページ | 15th Anniversary Live »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41495213

この記事へのトラックバック一覧です: どーでもイイ話(笑):

« 到着☆ | トップページ | 15th Anniversary Live »