無料ブログはココログ

« 準備完了☆ | トップページ | どーでもイイ話(笑) »

2008年6月 9日 (月)

到着☆

って、何時間前だっけ?coldsweats01

飛行機やだあ~と言いながら、無事に福岡に戻ってきました。。。
ふぅ、肩こったよ(笑)
次回は、やっぱり新幹線かしら・・・って、もう悩んでいますdelicious

とにかく昨日の武道館ライブ、ホントに最高でしたheart04

DEENありがとーv(≧∇≦)v

みやんサン、HIDEサン、ストリングスの皆さん、そしてスタッフさん、おつかれさまでした。

本当に楽しくて、ステキな時間でしたhappy02

そして、お久しぶりのお友達、はじめましてのお友達も会えて嬉しかったデス。
あまりゆっくりお話はできなかったですけどsweat02

それと、今日は、M&Mコンビありがとネhappy01
楽しかったよおshine
って、こんな時間にドーナツ食べながら書いてます。
だって、次のライブは12月だから、いい・・・よね?

ライブの感想は後日☆

« 準備完了☆ | トップページ | どーでもイイ話(笑) »

コメント

れいチャンへheart
こんばんはpaper
あのときは、ゆっくりお話できなくてゴメンねm(__)m
でも、会えて嬉しかったよお。
次回、B-13で会えたら、秀ちゃん話で盛り上がろうねheart04

秀ちゃん、かっこよかったあ。
って、今思い出してたら、顔がヘラー(〃∇〃)って、しまりがなくなっちゃう(笑)
見ているだけで、笑顔にさせてくれるDEENってすごいなあって、
改めて思いました。
これからも付いていくぞhappy02
ねっ、れいチャンwink

マインちゃんへheart
おつかれーでした。

私もマインちゃんに会えて、この前よりもゆっくりお話できて、嬉しかったあ~。
で、それ私も思ってた。
本名では「ちゃん」なのに、花音サンって呼ぶよね。
不思議だあ(笑)

ドーナツ。ハイpaper、昨日、私のおなかの中におさまりました~(笑)
でも、2つはお友達にあげたのよっsweat01

名古屋・・・行きたいなあ~heart04

おつかれサマ♪
最高に素敵な時間だったね☆★
DEENに出逢えて良かったと、心から思えた瞬間でもあり、周り人たちに感謝しなきゃいけないなぁって思ったよ♪

ほんの一瞬ご挨拶程度だけど、お会いできて良かったです!!
またB13の時にゆっくりお話しできたらいいですね☆

しゅーチャンの歌ってる姿、真剣な間差しはまっこよすぎるし、キラキラSmileは可愛いし、もぉーヤバかった!!!!!!
DEENの『ありがとう』この一言が生き甲斐☆★
しんチャンの最後の挨拶はキタね。
何度ウルウルきたことか...。
言葉にならない想いが伝わった気がする。

お疲れー☆ といっても3日後(笑)

当日も翌日も花音サンに会えて良かったよー♪
本名は「ちゃん」だけど、HNは「サン」になっちゃう(笑)

ドーナツ全部食べた!?
私今もまだあるよー(汗)
でもってお砂糖が溶けてた…

B13名古屋においでよねー☆★☆

陸羽サンへheart
ただいまー☆

そっか、先輩たちが部活を引退したんだね。
でも、先輩たちと過ごした日々がなくなるわけじゃないもん。
これから先は、ちょっとだけ形が変わるだけだよ。

まだまだ、今からたくさんDEENのライブは行けるよーhappy01
きっとどこかで会えるだろうネwink

おかえりなさい^-^v
楽しかったんでしょうねぇ~感動いいなぁ~。
私もその日違う感動とさよならをしました。
とてもとても寂しい悲しいさよならで、ずっと一緒にいたい人たちと
一緒にいれなくなりました。それが・・・運命なんだね(*>д<)
そうです6月8日のもうひとつの感動は
私の先輩が引退したこと、その日が最後の練習だったことです。
DEENで感動、部活で感動・・・どっちとる?って言われたら
やっぱり部活なんだなぁってその日思いました^-^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備完了☆ | トップページ | どーでもイイ話(笑) »