無料ブログはココログ

« 花音、東京へ行く!Vol.2 | トップページ | 再開♪ »

2008年6月26日 (木)

ドーナツ食べたい♪

じゃなく・・・・・・
花音、東京へ行く!最終章。。。って大げさなヾ(・ω・`;)ノ(笑)

翌日、チェックアウトして駅へ向かいました。
待ち合わせまで時間があったので、連れのお友達に付き合ってもらって、モーニング。

んでね、池袋の駅って西武鉄道が走っているじゃないですか。
ライオンズの日程表が貼ってあったhappy01
石井一久サンだったよ。
ホークスしか見たことなかったので、何気にカンドーheart04(笑)
もし、東京に住むことになったら(多分、ないだろうけど)、絶対西武沿線に住むんだっnote

さて、連れのお友達と別れて、有楽町へ向かいました。
無事、M&Mコンビにも会えて、お茶しに行きました。
もちろん、DEEN話で盛り上がったよup

その後は、ドーナツだよおshine
クリスピー・クリーム・ドーナツを買いに行きました。
うんと、ドーナツの名前覚えてない。。。
だって、なんとかかんとかって、、、←オイッ(;´д` )
覚えられるように福岡にお店出してください。
食べたいの~~~ドーナツsmile

あっ・・・写真、お腹の中にすっぽりおさまってから、思い出しましたcoldsweats01

その後、私は時間があったので、M&Mをお見送りに東京駅までdash
私も新幹線で帰りたかったcrying(笑)

2人と別れて羽田空港へ。
迷わずに着いたよscissors
って、あんまり迷いようがないとこなんだけどね(^_^;)

羽田空港で、レオちゃんマークのバスが通り過ぎていった。
ワーイv(≧∇≦)v ラッキーhappy02
これもなんだかうれしいheart01

で、お友達と合流してチェックインして、金属探知機通っていたら、なんか鳴った。
前の方の荷物が引っかかっていました。
よかった~sweat01
あせっちゃいますよ(>_<)

帰りは風の影響なのかな? 東京へ向かうときよりも時間かかるんですよ。
途中、シートベルトマークも出ましたが、激しく揺れることはなく、福岡の上空へ。
福岡に飛行機で来たことがある人はわかると思うんだけど、福岡空港への着陸はまさに街に突っ込みますairplane
でも、その街並みを見ると帰ってきたなあって思うの。
ほぼ時間ピッタリに到着しましたsign01

ふぅ・・・今年上半期の最大イベントが終わっちゃった。。。

でも、今年ラストにはB-13が待ってますね。
福岡は、ZEPPだあ。
ウン、便利bleah
楽しみだよお~lovely

« 花音、東京へ行く!Vol.2 | トップページ | 再開♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41652786

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ食べたい♪:

« 花音、東京へ行く!Vol.2 | トップページ | 再開♪ »