無料ブログはココログ

« 奪い去られた(〃∇〃) | トップページ | 交流戦☆ »

2008年6月19日 (木)

花音、東京へ行く! Vol.1

って、おいヾ(・ω・`;)ノ
まだまだ引きずる武道館ネタ(笑)

私、早起きには超自信がないsad
なので、ケータイのアラーム5つ総動員&目覚ましかけて寝ました。
ほとんど眠れなかったけどねshock
そのせいでしょうか?
目覚ましが鳴る前に起きるという偉業を達成sign01v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ(笑)
あとは、いつもより丁寧にキレイキレイに塗り塗りしてsmile
ガラガラ引っ張って、地下鉄に乗って、福岡空港へGOdash

福岡空港は中心部に近くて便利で、イイよお。
遊びに来てねheart01
今日のケンミンショーの隣県バトルでは熊本に負けてたけどgawk
福岡帰ってこんでいいけんね、カンニングの竹山サンannoy(笑)

さて話を戻して、今回は、スカイマークだったので、チェックインカウンターが一番遠い。
どこまで歩くんでしょうかあというぐらい、歩きました。
そこで、お友達と合流。
チェックインを済ませ、荷物を預けて、金属探知機も無事通り抜けました(^^♪
そして、搭乗口へ。
って、また一番遠いトコかよっpout
ふぅー武道館への道は遠い。。。(笑)

で、“DEENにありがとうを届けようnote”だっただけに。
Pict0001 座席ナンバーが39、サンキューでした☆

そして、いよいよ離陸。
飛行機の離陸の時のグワーってした感じは、結構好きhappy01
でも、水平飛行になってからの浮いている感が、どーもダメなんです、私。
もう、マジで降ろしてくれーって思ってしまいますcrying

そんな私の思いを乗せて、やっとこさ着きました、羽田空港。
ふぅ。。。よかった。

荷物を受け取って、とりあえずホテルへ向かいました。
京急で品川へ、そこから山手線に乗り換えて、池袋に到着しました。

仕事で知らない場所に行くこともあるので、電車路線とかは得意です(#^.^#)
っていっても、福岡は単純だけどdelicious

山手線は間違って乗っても、乗る時間が長くなるだけで、目的地には着くもんねshine

そして、ホテルへ荷物を預け、途中ランチして武道館へ向かいました。

つづく。。。

« 奪い去られた(〃∇〃) | トップページ | 交流戦☆ »

コメント

MEGUチャンへheart
こんばんはnight
続き・・・続きー早くアップしないと、忘れそうsweat01
ハーイpaperMEGUチャンも武道館おつかれさまでした。
何日経っても、引きずってやるさっ(笑)

airplaneかっこいい~sign02
MEGUチャン、変わってやるよ、いくらでもsmile
私は、bullettrainがイイheart04
離陸、ジェットコースター好きなら、絶対大丈夫wink
私は、飛行機乗って、その後にジェットコースターは乗りたくないぞ(笑)

早く続き読ませてー!!!!

ってことで(笑)
もう何日経ったかわからんけど
武道館LIVEお疲れサマでしたbleahheart02

airplaneで東京行っちゃうなんてかっこいーshineshine(笑)
ってbullettrainじゃキツイもんねsweat02
離陸好きなの!!??
うわぁー想像しただけで吐き…(爆)
でもジェットコースター好きの私なら大丈夫かなsmile

あージェットコースター乗りたくなってきたぁーhappy02

陸羽サンへheart
京都VS大阪って見たよeye
なんか、MKタクシーは京都発祥ですとかやってた(笑)

で、すごいでしょー、39!
それだけで嬉しくなったよhappy01←単純ヾ(・ω・`;)ノ(笑)
ねっ、ねっ、離陸の感じってイイよね。
でも、あれだけで降ろして欲しいcoldsweats01
あら、いいなあ~、修学旅行で沖縄。
まだ、行ったことない。。。

Iwaサンへheart
はじめまして。
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
私、Iwaサンのお名前、お友達のところでお見かけした記憶があります。

わあー武道館の日。
飛行機一緒だったんですね。
命運を共にしたんだあ。←大げさcoldsweats01(笑)
当日出発するには、ちょうどいい時間帯でしたよねshine
そして、武道館ライブ、とっても楽しかったですねnote

ぜひ、また遊びに来てくださいhappy01

そういや負けてましたね( ̄ω ̄ ;)!!
京都VS大阪はねぇ、
京都が勝ったんだけど大阪が勝つと思ってましたw
ってか似たような感じで争うことなんてないと思うけど・・・
でだよ、すごいね!席が39(≧∇≦)
離陸のときの感じは私も好きヾ(o´▽`o)ノ
っていってもさ、修学旅行で沖縄行ったときにしか飛行機乗ったことないんだけどw

お邪魔いたします。
ブログ拝見させていただいてたんですが、コメントは初めてですheart
私も、福岡市内に住んでるDEENファンのIwaと申します。
先日私も、武道館ライブへ参加してきました。
偶然なことに、私も行きの飛行機は同じ飛行機でしたairplaneshine
それを伝えたくてぇ(笑)

またお邪魔いたしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41584499

この記事へのトラックバック一覧です: 花音、東京へ行く! Vol.1:

« 奪い去られた(〃∇〃) | トップページ | 交流戦☆ »