無料ブログはココログ

« 花音、東京へ行く! Vol.1 | トップページ | 花音、東京へ行く!Vol.2 »

2008年6月22日 (日)

交流戦☆

って、やっぱヤダあ~~sweat01

ライオンズ、今日は雨天中止でした。
・・・なんだかホッとしてたりヾ(・ω・`;)ノcoldsweats01

イイ感じでいくのかなあと思っていたら、ここにきて5連敗crying

あっ、でも去年の半分かあー(;´д` )

長いシーズン、こういう時期もあるよね。
終盤にきてからじゃないだけヨシとしようかなあ。。。

さて、そんな交流戦。
福岡ソフトバンクホークスが優勝しました。
虎サンも勝率同じだけど、去年の順位がホークスが上だったので、ホークスの優勝だって。
ってことで、今年もパ・リーグチームが優勝したのさっshine

で、で、で~~ホークス交流戦優勝おめでとうセールなんてあるのかしらup←結局のところ、それが楽しみだったりdelicious

だって、大好きなレオ以外が優勝しても嬉しくないもーん( ̄^ ̄)
しかも、思いっきりゲーム差縮められているしpout

明日、雨が降らなければ、ライオンズは交流戦の最終戦。
ぜひ、勝って、イイ感じでレギュラーシーズンに戻りましょうよbleah
お願い(-人-)

あっ、そうそう。
ライオンズからオリンピック最終候補に涌井クン、細川クン、なかじ、片岡クン、G.Gの5人が残りました。
全員連れて行かれたら、すっごいイタイけど、落とされるのもなんかムカつくangry
ってことで、かなり複雑な心境なんです。

« 花音、東京へ行く! Vol.1 | トップページ | 花音、東京へ行く!Vol.2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41615777

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦☆:

« 花音、東京へ行く! Vol.1 | トップページ | 花音、東京へ行く!Vol.2 »