無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月27日 (金)

再開♪

今日から、レギュラーシーズンが再開ですheart04

直前にオイッ( ̄△ ̄) !!っていうニュースがありましたが、、、
でも、アレって遺失物横領罪じゃなくって、窃盗罪なんですか?
・・・・・・広くとらえれば、窃盗かあー。。。
↑この件に関しては、不起訴になっているとのことです。

それと男と女のいざこざで週刊誌に売るような輩、私は信用しませんsign01
全く無関係の第三者に知らしめたら、名誉毀損じゃん。

ふぅ。。。shock←という感じだったの、今日は。

でも、大宮での53年ぶりのプロ野球は、ライオンズ勝利でしたhappy01
お相手は・・・えっと・・・・・・マリーンズだったりcoldsweats01

成瀬クンから勝っちゃったhappy02

エース帆足クンが抑えて、4番ブラゼルがホームラン打ってという、理想的な勝ち試合でしたv(≧∇≦)vup

ワーイ、連敗脱出だあsun

なんかね、大宮の球場って、テレビで見ている感じだと、すごく懐かしいイメージの球場でした。

明日からは、西武ドームです。
調子を上げて、福岡に来てね。
福岡ドームでは、西鉄時代のユニホームで戦うの。
といっても、西鉄時代なんて知らないけど・・・(^_^;)
ハイpaper もちろんレフトスタンドでお待ちしておりますnote

2008年6月26日 (木)

ドーナツ食べたい♪

じゃなく・・・・・・
花音、東京へ行く!最終章。。。って大げさなヾ(・ω・`;)ノ(笑)

翌日、チェックアウトして駅へ向かいました。
待ち合わせまで時間があったので、連れのお友達に付き合ってもらって、モーニング。

んでね、池袋の駅って西武鉄道が走っているじゃないですか。
ライオンズの日程表が貼ってあったhappy01
石井一久サンだったよ。
ホークスしか見たことなかったので、何気にカンドーheart04(笑)
もし、東京に住むことになったら(多分、ないだろうけど)、絶対西武沿線に住むんだっnote

さて、連れのお友達と別れて、有楽町へ向かいました。
無事、M&Mコンビにも会えて、お茶しに行きました。
もちろん、DEEN話で盛り上がったよup

その後は、ドーナツだよおshine
クリスピー・クリーム・ドーナツを買いに行きました。
うんと、ドーナツの名前覚えてない。。。
だって、なんとかかんとかって、、、←オイッ(;´д` )
覚えられるように福岡にお店出してください。
食べたいの~~~ドーナツsmile

あっ・・・写真、お腹の中にすっぽりおさまってから、思い出しましたcoldsweats01

その後、私は時間があったので、M&Mをお見送りに東京駅までdash
私も新幹線で帰りたかったcrying(笑)

2人と別れて羽田空港へ。
迷わずに着いたよscissors
って、あんまり迷いようがないとこなんだけどね(^_^;)

羽田空港で、レオちゃんマークのバスが通り過ぎていった。
ワーイv(≧∇≦)v ラッキーhappy02
これもなんだかうれしいheart01

で、お友達と合流してチェックインして、金属探知機通っていたら、なんか鳴った。
前の方の荷物が引っかかっていました。
よかった~sweat01
あせっちゃいますよ(>_<)

帰りは風の影響なのかな? 東京へ向かうときよりも時間かかるんですよ。
途中、シートベルトマークも出ましたが、激しく揺れることはなく、福岡の上空へ。
福岡に飛行機で来たことがある人はわかると思うんだけど、福岡空港への着陸はまさに街に突っ込みますairplane
でも、その街並みを見ると帰ってきたなあって思うの。
ほぼ時間ピッタリに到着しましたsign01

ふぅ・・・今年上半期の最大イベントが終わっちゃった。。。

でも、今年ラストにはB-13が待ってますね。
福岡は、ZEPPだあ。
ウン、便利bleah
楽しみだよお~lovely

2008年6月25日 (水)

花音、東京へ行く!Vol.2

・・・武道館が終わって、もう2週間過ぎちゃった。。。
早くアップしないと忘れそうだよお~sweat01

さて、武道館へ向かうために再び池袋駅に向かっていたら、お友達から“グッズ売り場すごい並んでるよ”のメールが。

うわあーのんびりしている場合じゃないと、急いで地下鉄の駅へdash
知らない駅とかって、上ばっかり見て歩いちゃいますcoldsweats01
ちょっと迷いましたが、無事に電車に乗れました。

九段下に着いたら、いよいよ武道館へ・・・・・・上り坂かよっsad
ふぅ、やっと着いたら、本当にすごい列。

待ちに待って、グッズも手に入れ、CDに入っていた引換券も引き換え。
あとは、武道館で合流する予定のお友達・・・・・・どこお???

うーん、わかんない。歩くのももう疲れた。。。
なので、武道館の看板の前にいて、探してもらおうと企んじゃった(;´д` )
座って待っていたら、来た来た~note
探してくれて、ありがとねhappy01

もう1人のお友達とも久しぶり~のご挨拶heart04
はじめましてのお友達にも会えましたup

ちょっとだけゆっくりできて、さあー開場の列に並びましょうか。
って、最後尾どこだよお~(。>_<。)
Road to 武道館への道は遠い。。。(笑)

やっと入場できたら、そのときはまだロビーまでしか入れませんでした。
まあ、この際だからおトイレ先に行って、なんてしてたら、やっと会場に入れました。

私は、2階席。でも、ホント案外ステージが近くに見えて、全体がよく見えるeye
うーん、こういう急勾配な席って、メガホン振りたくなるsmile
って、、、ヾ(・ω・`;)ノ

お席に伺う予定のお友達の所にも行ったり。
2階からお友達発見flairしたりして、開演を待ちました。

そして、やっと、ライブ開始。
ライブが始まると同時に今までのお疲れモードはぶっ飛んだbleah
グダグダなライブの感想はこちらへ。

ライブ終了後、人の流れに流されていると、目の前にお友達がsign01
お会いできて、うれしかったあheart01

私も連れのお友達もすっかり疲れていた&あんまりお腹もすいていなかったので、コンビニで食料調達してホテルへ戻りました。

今回、レディースプランとやらでアメニティグッズが選べたのね。
私は入浴剤セットを頂いたので、泡のお風呂楽しみましたconfident

あとは、明日会う予定のお友達からの待ち合わせのメールに返信したら、コテッと爆睡しちゃいましたsleepy

そして、次の日の朝~cloud

つづく。。。

2008年6月22日 (日)

交流戦☆

って、やっぱヤダあ~~sweat01

ライオンズ、今日は雨天中止でした。
・・・なんだかホッとしてたりヾ(・ω・`;)ノcoldsweats01

イイ感じでいくのかなあと思っていたら、ここにきて5連敗crying

あっ、でも去年の半分かあー(;´д` )

長いシーズン、こういう時期もあるよね。
終盤にきてからじゃないだけヨシとしようかなあ。。。

さて、そんな交流戦。
福岡ソフトバンクホークスが優勝しました。
虎サンも勝率同じだけど、去年の順位がホークスが上だったので、ホークスの優勝だって。
ってことで、今年もパ・リーグチームが優勝したのさっshine

で、で、で~~ホークス交流戦優勝おめでとうセールなんてあるのかしらup←結局のところ、それが楽しみだったりdelicious

だって、大好きなレオ以外が優勝しても嬉しくないもーん( ̄^ ̄)
しかも、思いっきりゲーム差縮められているしpout

明日、雨が降らなければ、ライオンズは交流戦の最終戦。
ぜひ、勝って、イイ感じでレギュラーシーズンに戻りましょうよbleah
お願い(-人-)

あっ、そうそう。
ライオンズからオリンピック最終候補に涌井クン、細川クン、なかじ、片岡クン、G.Gの5人が残りました。
全員連れて行かれたら、すっごいイタイけど、落とされるのもなんかムカつくangry
ってことで、かなり複雑な心境なんです。

2008年6月19日 (木)

花音、東京へ行く! Vol.1

って、おいヾ(・ω・`;)ノ
まだまだ引きずる武道館ネタ(笑)

私、早起きには超自信がないsad
なので、ケータイのアラーム5つ総動員&目覚ましかけて寝ました。
ほとんど眠れなかったけどねshock
そのせいでしょうか?
目覚ましが鳴る前に起きるという偉業を達成sign01v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ(笑)
あとは、いつもより丁寧にキレイキレイに塗り塗りしてsmile
ガラガラ引っ張って、地下鉄に乗って、福岡空港へGOdash

福岡空港は中心部に近くて便利で、イイよお。
遊びに来てねheart01
今日のケンミンショーの隣県バトルでは熊本に負けてたけどgawk
福岡帰ってこんでいいけんね、カンニングの竹山サンannoy(笑)

さて話を戻して、今回は、スカイマークだったので、チェックインカウンターが一番遠い。
どこまで歩くんでしょうかあというぐらい、歩きました。
そこで、お友達と合流。
チェックインを済ませ、荷物を預けて、金属探知機も無事通り抜けました(^^♪
そして、搭乗口へ。
って、また一番遠いトコかよっpout
ふぅー武道館への道は遠い。。。(笑)

で、“DEENにありがとうを届けようnote”だっただけに。
Pict0001 座席ナンバーが39、サンキューでした☆

そして、いよいよ離陸。
飛行機の離陸の時のグワーってした感じは、結構好きhappy01
でも、水平飛行になってからの浮いている感が、どーもダメなんです、私。
もう、マジで降ろしてくれーって思ってしまいますcrying

そんな私の思いを乗せて、やっとこさ着きました、羽田空港。
ふぅ。。。よかった。

荷物を受け取って、とりあえずホテルへ向かいました。
京急で品川へ、そこから山手線に乗り換えて、池袋に到着しました。

仕事で知らない場所に行くこともあるので、電車路線とかは得意です(#^.^#)
っていっても、福岡は単純だけどdelicious

山手線は間違って乗っても、乗る時間が長くなるだけで、目的地には着くもんねshine

そして、ホテルへ荷物を預け、途中ランチして武道館へ向かいました。

つづく。。。

2008年6月16日 (月)

奪い去られた(〃∇〃)

武道館ライブから1週間。

武道館ライブのラスト曲が『このまま君だけを奪い去りたい』だけだっただけに、ワタクシの魂、完全に奪い去られてますcoldsweats01
抜け殻っすよ(笑)

ああsign04早くライブに行きたいよおsign01heart04
昨日、Break10のDVD見ながら、叫んでました(o^o^o)

そして、やっとこの前のアルバムについていたビデオクリップ見た。
初めて見た時から好きだったんだけど、『太陽と花びら』のビデオクリップってかなり好きheart01
秀ちゃんが、かなりセクシーでドキドキしちゃいますhappy02
ジャケットも好きなんだよなあ~lovely

2008年6月13日 (金)

13日の金曜日♪

といっても、何事もなく今日1日が終わりそうscissors

先週の今ごろは、“もうすぐ武道館up”ってウキウキしてたんだよね。
でも、イマイチ実感がなかったけど・・・。
そして、武道館ライブが終わった今でも、ホントに武道館行ったんだろうか、って実感がなかったりします。
アレは夢じゃなかったんだよねsweat01

その夢かもしれなかった(笑)ライブが、CDになるんですよね。
私、その話を聞いたとき、てっきり全曲入るのかと思ってたら、リクエストで選ばれるそうで。。。
BMGのサイトに行ってはみたんですが・・・・・・
すげえ~~~~迷ってますwobbly
選べないsign01
いっそ全曲収録してくださいconfident
ってか、できるならDVD出してくださいなあ~smile
そしたら、実感が湧きそう(笑)

今日は、マカダミアナッツチョコ食べながらお送りしました~(^_^;)paper

追記:公式では発表になっていないので、ちょっとボカしつつ(^^ゞ
CROSS FMで何かありそうよbleah 詳しくはまだ決まってないのかな。
クロスのHPに行ってみてね。

2008年6月12日 (木)

15th Anniversary Live

行ってきました〜happy01

Photo

ハイpaper
もちろん、DEENのライブです。

この日は、雨が降るかも?ってお天気でしたが・・・
さすが、DEENが誇るsun男、秀ちゃん☆

時々晴れ間が出てくるお天気になって、すげえ〜なんてお友達とお話してました。

外で雨は降りませんでしたが、ライブ会場の中では、涙の雨だったよねshine

もうとにかく感動☆★☆
感動でした。

特にすごかったのが、『MY LOVE』。
ストリングスを交えての演奏だったので、とても壮大な感じでよかったあheart04
もちろん、泣いたさっdelicious
DEENバラードのメドレーなんて、反則だよね(笑)
絶対泣くもんsign01

でも、そこでも笑わせてくれるのがDEENのイイところで、
公ちゃん「秀ちゃん、田川クン、僕ってくるのかなって思ってたら、秀ちゃんにいって、僕、画面に映る回数が少ないんですよ」なんてぼやいてた(笑)
公ちゃんのカメラ目線も最高でしたbleah

後半のメドレーはノリノリで楽しかったnote
ホントにあっという間だったweep
楽しい時間って、どうして時間がたつのが早いんだろうね。
一晩中でもいいのに~なんて思っちゃった。。。smile

アンコールの『翼を広げて』の大合唱で、またも涙。

そして、Wアンコールでは3人が秀ちゃんプロデュースのRock Tで登場。
公ちゃんが「2人はSだけど、僕だけMなんです」なんて、暴露してたねwink
もちろんラスト曲は『このまま君だけを奪い去りたい』でした。

最後、3人で”ありがとう”って生声で叫んでくれました。
もちろん、cryingcryingcrying
最後のメッセージにもね。

って、今回の武道館ライブの感想は、グダグダだなあ~(苦笑)

武道館ライブの約3時間は、夢の中にいたような気分なんだよねheart01
私、本当に武道館に行ったのかなあって感じです。
次はいつ行けるのかなあ。。。

とにかく、

DEENありがとー、大好きだあ(o^o^o)

最高に楽しかったよ。

2008年6月10日 (火)

どーでもイイ話(笑)

体は、福岡に戻ってきているんですが、魂は武道館あたりをフラフラしているようで、全く考えがまとまりませんcoldsweats01
もし、お見かけした方は帰るように言ってあげてください(爆)

って、ライブの感想まだだよーっていう言い訳ですm(__)msweat01

で、やっと九州北部は今日梅雨入りしましたrain
やっぱりちゃんと雨も降ってもらわないと、水が足りなくなる。
10何年前に渇水でヒドイ目にあったもんcrying

それと、昨日、オールスターのファン投票の中間発表があったんだけど、G.G佐藤が最多票、キャッチャー細川クンとサード中村クンが1位だったんですが、
今日オールスターHPの発表では、宗リンに抜かれてた。。。
ちっpout宗リン、イケメンだもんなあ~。
サードもホークス松田選手に抜かれてたwobbly
ホークス選手に抜かれるのって、なんか悔しい私デス・・・(^_^;)

そんなどーでもイイ話、アップしてしまいました(;´д` )

今日ね、武道館ライブが終わってから、初めて『明日へ続く道』を聴いたんだ。
なんだか胸がキューンとしちゃって、涙がポロポロ溢れてきました。
ってか、武道館ライブから私の涙腺、壊れちゃってます。
罪なオトコだよね、秀ちゃんheart公ちゃんheart伸ちゃんheart(笑)

2008年6月 9日 (月)

到着☆

って、何時間前だっけ?coldsweats01

飛行機やだあ~と言いながら、無事に福岡に戻ってきました。。。
ふぅ、肩こったよ(笑)
次回は、やっぱり新幹線かしら・・・って、もう悩んでいますdelicious

とにかく昨日の武道館ライブ、ホントに最高でしたheart04

DEENありがとーv(≧∇≦)v

みやんサン、HIDEサン、ストリングスの皆さん、そしてスタッフさん、おつかれさまでした。

本当に楽しくて、ステキな時間でしたhappy02

そして、お久しぶりのお友達、はじめましてのお友達も会えて嬉しかったデス。
あまりゆっくりお話はできなかったですけどsweat02

それと、今日は、M&Mコンビありがとネhappy01
楽しかったよおshine
って、こんな時間にドーナツ食べながら書いてます。
だって、次のライブは12月だから、いい・・・よね?

ライブの感想は後日☆

2008年6月 7日 (土)

準備完了☆

いよいよ明日は武道館heart02
DEENの一夜限りのライブですsign01
準備も整いました~。
明日、会えるお友達よろしくお願いしますm(__)m

楽しみだなあ。。。happy01

それでは、明日早いので、お休みなさいconfident

眠れるかなあ。。。

2008年6月 6日 (金)

とくダネ!と夏メイク

昨日は「とくだね!」にDEENが出演shine

小倉サンは、有名な熱狂的なレオファン。
マリーンズVSライオンズなんて試合がある時期じゃなくて、よかったよ(笑)
握手して“ラッキー”なんて小倉サン言ってた。
いいなあ。。。happy01

ピンクのシャツにジャケット姿の秀ちゃんがステキだったあheart04heart04heart04

昔の映像も出てたね。
今も若いけど・・・昔はもっと若いsign01←って、当たり前だっつうのヾ(°∇°*)

“あまたつさん”、うらやましいよね。
ステキなハーモニーでしたlovely

メンバーに武道館でお会いできるのが楽しみデスhappy02

そして、その武道館ライブのために。

Photo 夏メイク仕様のグリーンのアイシャドー買ってきた。

IKKOさんが言ってたように、グリーンって、すごい肌なじみがイイbleah

かなりイイっすよheart01

2008年6月 3日 (火)

ほええ~(;´д` )

何かが起こる私の遠征sign01
今回は、帰りの飛行機が飛ばねえ~down
そう、“欠航します”のあのニュースの件デス。
まさか自分に降りかかってくるとは。。。coldsweats02

遠征のアクシデントは今に始まったことじゃないんだけどねぇ。
始まりは、初めてのプチ遠征で、小倉に行ったとき。
Break5の時だったんだけど、仕事を早めに切り上げて、博多から新幹線で向かう予定でした。
そしたら、鳥取の方で地震が起こって新幹線止まりましたsweat01
でも、JR九州の方は、ダイヤに乱れがなかったので、ライブには間に合ったんだけどね。

カウントダウンも大変だったわ(笑)
多くは語りません。。。
ライブに行く際、コンタクトご使用の方は予備を必ず持参しましょうsign03(爆)

で、帰りの飛行機のチケットですが、旅行会社の方の尽力のおかげで2つ遅れの便ですけど確保できましたshine

ふぅ、一安心happy01

今日は、アルバムフラゲするんだあ~って、ただでさえ落ち着かない一日なのに、mobilephone握り締め、連絡まだかな、まだかなって待ってましたよcoldsweats01

そして、肝心の大切なアルバムは、無事フラゲしてきました。
ポスターも無事ゲットheart04

早速、プレゼント引換券はライブのチケット&飛行機のチケットと一緒にしました。
これで、絶対忘れないだろうgood

で、嬉しいニュースも書いてあったね。
見た瞬間、1人でワーイo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oup大騒ぎしました。

それと『明日へ続く道』イイですねheart01
武道館で聴いたら、きっと泣くconfident

さあ、次は『とくダネ!』だあhappy02

おっと、もう一つ、ライオンズのG.G佐藤選手が月間MVPだあーv(≧∇≦)v
おめでとうbleah

追記:バレンタイン監督サンへ。
武道館ライブの日に雨が降るのは、ちょっと厄介なので、雨男の俊介サン、登板させないでくださいm(__)m(笑)
今日も登板予定だったけど、雨中止だったんだってね(^_^;)

2008年6月 1日 (日)

ホッ・・・(^^♪

ふぅ。。。
レオ、やっとドラゴンズに勝てたあ~\(^o^)/note

交流戦、ドラゴンズに8連敗してたんだって・・・←昨日、知ったんだけどね(^_^;)

8連敗って、去年はもちろんのこと、一昨年の3連戦からずっ~~~と勝てなかったんだあ。。。

去年の交流戦は、ひたすら負けてたので、わかんなかったよcoldsweats01

で、ライオンズは交流戦、しっかり5割デスsign01

・・・5割でいけてるなあーって思ったら、欲が出てきて、もっと勝たないかなあとか思っちゃう(^^ゞ
女って欲張りなんですshine(笑)

今日は、タイガースさんが勝ってくれたので、ホッとしてます。
ありがとー、虎サンhappy01(2位ファイターズの対戦相手だったのよ)

話は変わって、東京行きのためのスーツケース買ったよ。
あと、多分大丈夫だと思うけど、レインカバーもwink
まあーsun秀ちゃんがいるから、当日は大丈夫だね。
帰りはわかんないけどsmile

これで準備万端。
あとは、アルバム買って、プレゼント引換券を忘れずに持っていかなきゃねo(^^o)(o^^)oheart01

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »