無料ブログはココログ

« どーでもイイ話(笑) | トップページ | 13日の金曜日♪ »

2008年6月12日 (木)

15th Anniversary Live

行ってきました〜happy01

Photo

ハイpaper
もちろん、DEENのライブです。

この日は、雨が降るかも?ってお天気でしたが・・・
さすが、DEENが誇るsun男、秀ちゃん☆

時々晴れ間が出てくるお天気になって、すげえ〜なんてお友達とお話してました。

外で雨は降りませんでしたが、ライブ会場の中では、涙の雨だったよねshine

もうとにかく感動☆★☆
感動でした。

特にすごかったのが、『MY LOVE』。
ストリングスを交えての演奏だったので、とても壮大な感じでよかったあheart04
もちろん、泣いたさっdelicious
DEENバラードのメドレーなんて、反則だよね(笑)
絶対泣くもんsign01

でも、そこでも笑わせてくれるのがDEENのイイところで、
公ちゃん「秀ちゃん、田川クン、僕ってくるのかなって思ってたら、秀ちゃんにいって、僕、画面に映る回数が少ないんですよ」なんてぼやいてた(笑)
公ちゃんのカメラ目線も最高でしたbleah

後半のメドレーはノリノリで楽しかったnote
ホントにあっという間だったweep
楽しい時間って、どうして時間がたつのが早いんだろうね。
一晩中でもいいのに~なんて思っちゃった。。。smile

アンコールの『翼を広げて』の大合唱で、またも涙。

そして、Wアンコールでは3人が秀ちゃんプロデュースのRock Tで登場。
公ちゃんが「2人はSだけど、僕だけMなんです」なんて、暴露してたねwink
もちろんラスト曲は『このまま君だけを奪い去りたい』でした。

最後、3人で”ありがとう”って生声で叫んでくれました。
もちろん、cryingcryingcrying
最後のメッセージにもね。

って、今回の武道館ライブの感想は、グダグダだなあ~(苦笑)

武道館ライブの約3時間は、夢の中にいたような気分なんだよねheart01
私、本当に武道館に行ったのかなあって感じです。
次はいつ行けるのかなあ。。。

とにかく、

DEENありがとー、大好きだあ(o^o^o)

最高に楽しかったよ。

« どーでもイイ話(笑) | トップページ | 13日の金曜日♪ »

コメント

マインちゃんへheart
こんばんはーpaper
本当にあの日は最高な1日だったよねhappy01
うーん、いまだに実感がない。。。

こちらこそ、楽しかったよ。
ありがとー☆

B-13、楽しみだあ~。
でも、まだ悩み中(^_^;)

ハイ、よろしく言っておきますscissors

花音ちゃん こんばんはnight
そして武道館Liveお疲れサマでしたup

ほんと夢みたいな1日だったよねconfident

2日間ありがとーheart04
B13もよろしくねcherry

お友達にもよろしく言っておいてねーpaper

れいチャンへheart
ウン、DEEN最高~heart04
本当にあっという間だったよね。
なんで、楽しい時間って早いんだあcrying
ウンウン、秀ちゃんに会いたいshineheart01

DEEN最高happy02heart04
もぉ、なんか凄い短く感じたよtyphoon
もっと一緒にいたかったぁsign03
しゅーチャンに会いたいよぉcrying

くまぷぅチャンへheart
こんにちはpaper
武道館ライブ、本当にサイコー☆でしたhappy01
伸ちゃんのウルウルは、絶対ヤバいよね。
もうその時点で、涙腺ぶっ壊れてて、制御ききません状態でした。

そうだよね~。
何だか実感が湧かないんだよね。
でも、確かにあの場所にいて、涙してたんだよねwink

もちろん、もちろんsign03
これから先、どこまでもDEENについていくsign01heart04

もう本当に最高のライブでしたぁshine
3人の一言一言に15年の想いを感じたねconfidentheart01
そして伸ちゃんのうるうるっweepとした横顔がスクリーンに映った時はやばかったsweat01
『伸ちゃ~ん!!』って叫びながら号泣しそうだったcrying
武道館での3時間、本当に特別な空間だったな・・・shine
私も『本当にあの場所にいたんだ…』と、なんだか不思議な感じがしてるよ。
それくらい夢のような時間だったよねconfident
もうこの先何年でも何十年でもDEENについて行くと決めたup
いや、前からそうか(笑)
これからも一緒にDEENを応援していきましょうhappy02

陸羽サンへheart
“思い出を胸に新たな一歩”かあー。
いいね、それhappy01
私ももう1回、8日が来ないかなあ。
2回目だったら、もうちょっと冷静にライブを見れるかも(^_^;)
興奮しすぎて、何が何だか。。。sweat01

「どこでもドア」はかなり欲しいsign01
あったら、イイよねえ(;´д` )

思い出を胸に新たな一歩へ!という感じですね(≧∇≦)
おぅ・・・自分で言っといてあれだけどさ・・・
この言葉私たちにちょうどだなぁ~
私たち=部活メンバーですが( ̄ω ̄ ;)!!
はぁ・・・・7日がもう一度来たらいいのに!
そしたら結果は変わってたかもしれない・・・変わってたかも・・・しれない
あんなミスもうちらはしなかったかもしれない。
じゃなかったらどこでもドアをください!みたいな( ̄□ ̄;)!!
そしたら武道館に一瞬なのに(ノω=;)。。。
はぁ・・・なんか2つの意味でぽっかり中な陸羽です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41503182

この記事へのトラックバック一覧です: 15th Anniversary Live:

« どーでもイイ話(笑) | トップページ | 13日の金曜日♪ »